PR

男子FS・女子FS・アイスダンスFD滑走順。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記録用の記事です~。
それにしても、羽生君を題材にしたお話と、女子&アイスダンスを書いたお話との反応の差よww
ランキング見ても、羽生君以外の話題を書いているブログさんってあまりいらっしゃらないんだお(寂しい)。。。ペアとアイスダンスとなるとますます反応は正直芳しくないのであったwww(アクセス面でも顕著な差ががが)
羽生君と真央ちゃんの話題は人気がありますけどね!
それって、フィギュアスケートが本当に人気があると言えるんだらうか。。。。と時々思うことがありますな~。
でもアクセス数少=一般受けしなくても書きますけどね!
ブログを書いていると、これは興味が多くある内容、これは関心がない内容とはっきりわかるんです。。。結果、羽生君と真央ちゃんと男子シングル以外はそう興味は持たれていないんだろうな。。。ということが今のところの印象です。
もし大ちゃんのことを書いたら違うかもしれませんがのう。
ちなみにロシアではサッカー、アイスホッケーなどの大メジャーな競技に続いて、フィギュアスケートは好きなスポーツの第3位に入っていました、おさすがです。ジュニアでは、女子に続いて男子も4名ファイナルに出場していますな。
これも、たくさんの選手がメダルをとるようになったからなんだろうな。
フリー滑走順の記録で~す。
【競技時間】(日本時間)
12月10日(土) 22:00~22:54 男子シングルジュニアフリー
12月11日(日) 0:45~1:45 アイスダンスFD          
12月11日(日) 3:00~3:54 女子FS
12月11日(日) 4:20~5:17 男子FS
【男子シングル】
キャプチャ_2016_12_10_15_38_19_24
【女子シングル】
キャプチャ_2016_12_10_15_38_37_68
【アイスダンス】
キャプチャ_2016_12_10_15_38_49_146
【男子シングルジュニア】
キャプチャ_2016_12_10_15_39_06_324
ではでは~。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク