PR

ソチでの金メダルから三周年。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

眠い目をこすりながら見たフリーのロミジュリ。
ジャンプで失敗があったのに綺麗な顔で笑う君に見惚れた。

再びの地、平昌で自分のベストが出せますように。
マジカルモーメントが訪れることを信じて。
頑張れ、羽生選手‼︎

しょうま君、刑事君、
新葉ちゃん、まいたそ、理華ちゃん、かなクリ、えみマリ、すみオデ、みうりゅうにとって、オリンピックシーズンにつながるいい経験ができますように。
(公式練習などを見ていたら、男子より、ワシらのなでしこちゃん達の方が心配じゃー(^^;;)
ガーナもきたけど、もう無理ww
四大陸モードなんじゃ‼︎レコーダーの整理もソチ録画を見るのもあるしの〜。
ではでは。

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク