PR

スイ&ハンがグレイトカムバーーーーック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これだけ貼ります。


Wenjing SUI / Cong HAN (CHN) SP ― 2017 4CC(shintora sports様)
さ、さいこーです!
スイハンの醍醐味は、完璧に揃ったユニゾンの怒濤のステップなんです。
ローリー作の凝った繋ぎもお見事。
そして,スイちゃんの神がかった髪型ね!
昔K-POPでこういう髪型の人多かったような。。。刺さりそうな髪型ww
あとこちらも。

Tessa VIRTUE / Scott MOIR SD 2017 FOUR CONTINENTS Gangneung(Epic Skating様)
テサモエのこのSDはマスターピースだわね、好きです!
最後のドヤアガッツポーズがいいですな。
女子は、、、、うう、まいたそはスモールメダルまであと一歩でしたが素晴らしい演技でした。
クリケットはやはり上手い、「見せ方」を知っているのう。
新葉ちゃんは、うう。。。。プレッシャーかなあ、フリーで自分の演技ができますように。
理華ちゃんは、ジャンプがしっかり戻りますように。
ダビンちゃんの「ラ・ラ・ランド」はオシャレでしたな、一番気に入ったかも。
ウィルソンかと思ったら、バイオを見たらもしやカメレンゴ?日本人の方のお名前もありましたが。。。
気になるわあ。
ベルたそのロヒーン作のSPは鬼つなぎ。
2Aの直後にジャンプさせるなやww鬼やwww
明日の男子SP楽しみ~。
最終グループはハビがいないオリンピックじゃないですかww

羽生君は22番目。
ぞろ目だからいいぞ!
直後がしょま君~どうなるかのう。
ラスボスはボーヤンきゅん。どーにも止まらない。
風邪気味なのでこれにてドロン。やばし!(つД`)ノ

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ガブリエル より:

    ちいこさん、今日も動画のご紹介ありがとうございます!
    これから四大陸に行かれる上、お風邪との事、コメントは控えようと思ったのですが
    (どうぞお返事はおかまいなく!お大事にしてください)
    いやあ、すごいモノ見ました!スイハンのブルース!!
    アイスダンスを思わせるようなヌルヌルスルスルなスケーティング、
    ターン・ステップの一部のように組み込まれた突然あらわれるデススパイラル、リフト
    そしてスピード感。鬼リピ決定です!
    ローリーなんですねこれ。。。特別好きな振り付け師ではないのですが見直しましたw
    テサモエも、私が見つけたのは音声消されていたので
    こちらで見る事が出来て嬉しいです☆
    オータムの時点ですでに素晴らしい仕上がりでしたが、さらにオーラが強くなってる!
    時々こういう「すごいもん見た!」って思わせるプログラムに出会うと
    本当に嬉しくなります。
    ワクワクしますね!ww
    羽生氏の今期のフリーでも是非、こんな気持ちにさせてほしい!!
    (SPはGPFで「こりゃすげーーや!」でしたので☆)
    それでは、四大陸思い切り楽しんできてくださいね!

  2. ちいこ より:

    ガブリエルさん、コメントありがとうございます!
    スイハンはさらにパワーアップしたようで、絶妙な緩急、振付の一部となったデススパイラル、スンバラシイです。
    スケーティングも見ていて気持ちいいですな!
    四大陸では残念ながらペアフリーには間に合わないのですが、楽しんできます(´∀`*)
    風邪はよくなったようです\(^o^)/

スポンサーリンク