PR

祝!ハビエル・フェルナンデス選手ユーロ優勝☆ロシア代表どうなる!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ハビエル・フェルナンデス選手2連覇オメ!

 まず言いたい!ロシア代表の選考が全くわからなくなった!(汗)

 いまライブでは、ロシアのジャーナリストはプルシェンコのテスト次第でプルシェンコ様の代表が決まるかもと言っておりました。

 コフトン~!君はいつもは強気な発言するくせに、なんで国際大会ではダメダメなんだよ!弱い犬ほど良く吠えるというやつか?期待していたというのに。

 というか、コフトン君のプログラム、バランス悪くね?スピンがほとんどなかったね。あれじゃ4回転失敗したら、どこでリカバリーするんだという構成だわ。

 コフトン君が5位になって、2位がヴォロノフさん、3位がメンショフさんになって、ますます混沌としてきたロシア代表選考。もしかして、もしかすると本当にプル様の代表あるのかな?

 ロシアは時々パワーゲームしかけてくるから、素人では読めないわ。でも自国開催のオリンピックでしかもフィギュアで自爆できないしな…。

 フェルナンデスくん、ミスが少しあったとはいえ、優勝おめでとう!

 ソチではきっとピークにもってきてくれるでしょう。フリーかっこよかったわ。

 優勝したフェルナンデスくんが260点代か…。ユーロは全体的に採点が辛めだったと思うけど、GPFは福岡で開催されていたとは言え、国際大会の最上位。

 そこで290点代をマークしたパトリックチャンと羽生くんはやはり一騎打ちかもなあ。

 羽生くんのフリーのテクニカル100点超えがもう清々しいとしかいいようが無い…。

 GPFのロシアの実況でも、金メダルはSPが95点以上、FPが190点代という恐ろしくハイレベルな戦いになります!と興奮していたしね。

 この点数を出しているのはPチャンと羽生くんしか今のところいないんだよなあ。

 ソチでは全員神演技できますように!自爆祭りだけはありませんように。

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク