PR

おおー、THE ICEにメリチャリとアボとGG、コフトンがIN!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪公演のTHIE ICE、チケット購入当初は真央ちゃんしか出演者が決まってなかったんだけど、追加出演者発表あり!
メリチャリ、バトル様、アデリナ・ソトニコワ、コフトン君、シブシブズ、グレイシー・ゴールド、それに大好きなジェレミー・アボットさん!
この中で初めて生演技を見るのは、メリチャリ(ファンです☆)、コフトン君。GGも世界選手権では遙か遠くC席からだったので、実質初めてと言っていいわん。
羽生君ファンだけど、こんだけの豪華メンバー、この中にオリンピック金メダリストが1組と1人いるんだから豪華だよね。羽生君いなくても問題ない(笑)
もし羽生君INしたら、ヴォロトラ以外金メダリスト大集合だよ。豪華すぎ。
お金かかるけど、オリンピックイヤーで、こんだけ豪華なメンバーが集まるのもあまりないだろうから堪能したいわ~。
バトル様がINしてるけど、グループナンバー振付はバトル様かな?
バトル様、すっかり振り付け家としてひっぱりだこですね。
それそそれとして、はにゅ君の記者会見の映像、まだ見ていない(汗)。
もう今日は遅いし、明日見よう。

コメント

スポンサーリンク