PR

突然ですが、ブログの題名を「銀色プリズム」に変更しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

突然ですが、ブログの題名を「銀色プリズム」に変更しました(*^.^*)。
去年の12月から、羽生君ファンとしてのパッションを(笑)なんとか書き留めたい!と思い、ブログを始めたのですが、考えるも考えるも、良い題名が思い浮かばず…。
とりあえず、わかりやすそうな「フィギュアスケート」を入れてみますか?で決めたのが「時々フィギュアスケート」だったのですが。
この、自分としてはイマイチな題名を変えたいと思いつつ、約5ヶ月…。
昨日の仕事中に、突然アイデアが湧いたのです!
私が初めて2013GPFで羽生君を見たときの驚き、まるでキラキラしたプラチナの光が周りに乱反射していたように見えた、あの感覚(本当にそう見えたんです!)。
初期の記事に書いた羽生君の演技の印象、「銀色プリズム」にしようと!
というわけで、5月23日から、ブログ題名を「銀色プリズム」に変更致しました。
細々と綴っていたブログですので、題名を変えても影響はないかと(^∇^)
仕事もあり、更新は頻繁にはなかったりしますが、これからもよろしくお願いいたします!

コメント

スポンサーリンク