PR

羽生結弦君のソチオリンピック振り返り③(ツンデレ三人衆のフランス語実況)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた、各国実況シリーズです。
各国実況、気に入った映像はお気に入りに登録しているんですが、だんだん、どの実況がどういう萌えポイントがあったのか忘れてきつつあるんです~。
灰色の脳細胞が日々減っていますので仕方がないことゆえ、1年後にはこのページ見て、各国実況の萌ポイントを思い出すことができれば。
今日は、有名な、ソチオリンピックFS フランス語実況

解説:フィリップ・キャンデロロ、アニック・デュモン
実況:ネルソン・モンフォール
この3人衆、冒頭の4Sと3Fでこけたときのうるささときたらwww。
ロロ様:「アイヤイヤイヤイ。ここで転倒はなしだよ。」
ネルソン:「ここでやったらだめですよ!OMG!なんということでしょう!OMG!」
う、うるさい!!
演技中も安定のうるささなんですが、演技が終わってからのアニックさんの萌えつぶやきとドS発言が行ったり来たりするところが、フランス語実況で自分が萌えたポイント(o^-‘)b
演技が終わった後の笑顔の羽生君に「まあ、笑っているわ(*^o^*)」
アニック「こんなに酷い滑りをしたのは初めてだと思うわ」(←キビシー)
ネルソン「最初の一分間だけですよ」とフォロー、ロロもフォローし、
ネルソン「アニック、厳しいですね」
ロロ様「今日はやけに厳しいよ。君とは絶対結婚したくないなあ」(゜д゜;)
アニック「ホホホホッ」
ロロ様…公共の電波でなんつーことを…(汗)。
そして、アニックの萌つぶやき、点数を待つキスクラで祈ってから点数を見上げる羽生君の姿に「ああ~、かわいいわね( ´艸`)」とモエモエ。
あの時の不安そうな表情もまたかわゆい。キャプッてしまったことがあるくらいよ。

あと、羽生君ファンの間で話題になったソチMAD、「羽生結弦 run through SOCHI」
すごく良かった!公式練習のとき、プル様が滑って向こうに行ったあとの羽生君のにやけぶりとか、黒アンダーアーマーでの公式練習の様子とか。
眠くなってきた…。
そろそろ、退散しますか。
「おゆづみなさい。グッドナイトで~す。」
(スペインのスケーター、エルナンデス君がツイッターで書いていたご挨拶☆)
○映像はお借りしております。

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク