PR

買っちゃった( ´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1409149914459.jpg

すでに売り切れが出ているコンビニがあるらしいですよ~。
ゆづファンの皆様、ご購入される方はお急ぎを!
ゆづ君がロッテ ガーナチョコレートのCMに出演すること、大ニュースになってますね(^O^)
職場でヤフーニュースで知ってから、仕事が手につかなくなったじゃないのっ。
最初から息きらしてドアップから始まるとか、ジャンプの後にっこり笑うとか、キュン死にさせる気~??(/ω\)
あとさ~なぜ女性をお供にしてゆづ君がセンターなんだよっ。通常は逆なんですよっ。
仙台での金メダルパレードでの女子高生四天王思い出したわ~汗。
あの箱から登場には、すまん、大爆笑しましたww
シーズンオフかとおもいきや、上月スポーツ大賞受賞にCMに24時間テレビに大忙しですね。
記者さんとのお話でも取材等について「練習の妨げになることもあった」と語っていたゆづ君。だんだんペースを掴んでいって、取捨選択できるようになれたらいいね(^O^)
ところで、私が住んでいる地域は田舎である。
TOIだろうが、富山FaOIだろうが、幕張だろうが、DOIだろうが、プレイガイドに並んでも「私の前に人はなく私の後にも人はいない」である。
ちなみにステラも余裕でゲットである。
それはそれで非常に良いのであるが、時々、わが町に羽生ファンはいるのかと疑うときがあるのである。
そこへ…ロッテのCMだ。
毎年、都道府県別所得ランキングで万年下位争いのデッドヒートを繰り返している我が故郷で、「ふぃぎゅあすけーと男子しんぐる金めだりすと」である結弦様の影響はいかほどか、目視確認するチャンスである!
都会ではすでにガーナチョコが売り切れているコンビニがあるというではないか。
ここは田舎も負けじと、9月2日以降のチョコの売れ行きに目を光らすことにしよう。
ちなみに、今日はまだ変化なしでした(・∀・)
私が2枚お買い上げしましたけど!
最後に保存用に動画はりはり。
8/27 CM 羽生結弦 (関西ローカル)
http://dai.ly/x24o2ap
CM撮影風景がとってもかわいいです(●´ω`●)ゞ
オリコンオフィシャルチャンネルより

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク