PR

アオーレ長岡とかジャパンオープンとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕食後に仮眠をとりまして、今、ウィンブルドン男子シングル準決勝のフェデラーvsマレー戦を見ながらブログを書いているのですが。。。。まだ試合途中ですが、フェデラーは強い!うまい!とにかくうますぎていちいち唸る。
ずっとトップをキープし続けているロジャー。。。大ファンです♪
ジョコビッチも好きですが。
ウィンブルドンには往年のレジェンドがいっぱい会場に駆けつけたりロイヤルズが見に来られるのも野次馬ウォッチャーとしては楽しいな♪
なんとマンチェスターユナイテッドの監督だったファーガソンさんも来てらっしゃる!

さて、明日からアオーレ長岡ですが、地元のテレビでかわいいニュースがわんさと流れまして。
その中で「会場も小さいのでお一人お一人の顔も見たい」と言っていたようで。
会場に行かれるマダムの方々はくれぐれも開演前にあぶらとり紙、お粉で毛穴レスを目指してくださいwww

地元で放送されたアオーレ長岡のニュースです。
織田君に後ろからだっこされていすに座りそうになる羽生君がかわいすぎます♪

○20150710 フィギュアスケート アオーレ長岡 ニュース1(494nagaさん作成)

○20150710 アオーレ長岡 ニュース2 羽生結弦インタビュー(494nagaさん作成)

なんでキシリ7対3髪型なんだろうか??髪型にじわる。

セイメイのここの見栄をきるようなポーズが好きだなあ。

織田君ww子供か!

楽しそうでよろしい♪

ちょっとおすましの美人さん♪(しかし髪型がキシリ)
長い間アイスショーで一緒にいて、ますますいい雰囲気のこのメンバー。
安藤美姫ちゃんは、誤解されがちですが、PIW鹿児島のふれあいタイムでも一際丁寧で暖かい対応をしてくださったスケーターさんです。
きっと去年の別府エキシビンションのように、わちゃわちゃとしたあ
ったかいショーになるんだろうなあ。
織田君の神ブログのアオーレ長岡のお写真のページはこちら。
○新潟その1(氷上のお殿様)
アオーレ長岡のブログはこちら。
○アオーレ長岡ブログ

そして、ジャパンオープンの追加出場者の発表もありまして。
なんと、北米チームはアシュリー・ワグナーにGGというツートップ、ヨーロッパは怪我からの復帰で金メダル獲得後初の国際大会出場となるアデリナ・ソトニコワ!なんという豪華なメンバー。どこのファイナルだよとwww
プレシーズンの大会でこんな豪華なメンバーになることなんて滅多にないのでは汗。これで、北米にパトリック、もしかしてもしかするとジェイソンか、バトルさんが、日本は無良くんだろうと思うけど、もう一人は織田君だったらうれしすぎる。
真央ちゃんに知子ちゃんも出場するし、これは絶対見たい~!
○ジャパンオープン公式ホームページ

今日のところはこれにて。
明日のアオーレ長岡の様子を伝えるネットの様子を見るのが楽しみです♪

コメント

  1. つち より:

    また、来ちゃいました(>_<)
    長岡いいなあ。三階席とか、えぇーと思ってましたが近いんですね。
    しかし関西から長岡ってどのようにして行けるのかも思いつかなかった。来年は地方公演対策を考えねば!
    ジャージでこんなに美人て!
    キシリ髪型お嫌いですか?
    私、好きです…。
    振り返るとノートルダムの当たりでもぺったり気味のときにかわいい~と思ってましたわ。
    羽生市長…将来あったりして…。
    転入したくなりますね(^^)
    JO 申し込みました。当たりますように!
    あの会を使われる時では?

  2. あいあい より:

    お堅い感じを出したい時(もしくは公式行事的な場合)は、この髪型なんでしょうかね?w
    どうも私の世代だと、この七三というのはね…ちょっとダサいイメージがあって、正直エートエートという感じが。リンクで練習してる時のバサっと自然な感じが好きだし、個人的には一番似合うと思ってるけど…ま、リンク外の髪型とか服装とか、どうでもいいっちゃどうでもいいですけどねwww
    れれ?ちいこさんは、長岡参戦されないのですか?行かれるとばかり思ってましたYO!
    プルさんのお母さんがお亡くなりになったそうですね。ご冥福をお祈りするとともに、いいアイスショーになることを祈念しておこう(-人-)
    ご紹介頂いた動画の練習で跳んでいるゆづの4Lo!素晴らしいですね。
    確か去年でしたかアイスショーの練習で4Loを降りてる映像を初めて観た時は、正直目を疑いましたけど…慣れている自分が怖い。全然慣れちゃって「あらっ」くらいにしか思わなくなっちゃってる自分がこわひ!www
    JOはちいこさん行かれますか?私はチケット取れましたのでワクワクしておりますo(^▽^)o
    昨夜、中国のアイスショーに出ているソトニコワを観ました。…たぶんショートだと思うのですが、フリップとトゥループとアクセルの3本跳んでましたけど…ちょっと、あのままではジャンプはヤバイと思いましたが、コーチ曰く「ロシアナショナルに合わせる」ということなら…だ、大丈夫かな??
    JOは休養明けの選手も多いと思いますが、新プロ披露だけじゃなくて、どんな調子で来るのかなど、見どころ満載でワクワクですね。
    が、しかし、((((;゚Д゚))))ガクブルしそうでもありますう~真央ちゃんとか真央ちゃんとか…ついでに真央ちゃんとか!!(マオタというワケでもないんですが、やはり真央ちゃんは緊張するw)そして、パトリック来て欲しいですね!

  3. ちいこ より:

    >つちさん
     おこんばんはです。
     長岡は関東からなら上越新幹線でストレートにいけるようですが、関西からならサンダーバード乗ってその後乗り換え?が必要なんですかね。めんどくさい。九州からだと、地元から伊丹空港へ、伊丹空港から飛行機乗り換えで新潟空港、そこから新潟駅に移動、それから電車で移動という目がくらみそうな移動っぷりwwかきながらチケットを血迷ってとらなくてヨカタと思いましたww
    やはり西日本にきてほすい~大阪、兵庫方面は何気にザ・アイスもSOIもくるし、地理的には良さそう、裏山。でも東京との圧倒的な情報量の差には負けますな。
    キシリさんは。。。あの前髪の丸いラインが(;´Д`)ノ。。。ノートルダムのぺったり髪型はおにゃのこみたいで好物です。最高です。
    羽生市長。。。個人的には政治家だけはしてほしくないです~汗。JOCの会長ならすんごくふさわしいと思います♪若く美しい会長。。。国内・海外を問わずOBASAN・おっさんキラーぶりを発動、これでオリンピック招致も育成費もガッチリガッチリ!!
    JO、つちさんはあたりましたか?
    わたすは一般にかけまする。ちなみにあの会はJOやSOIやザ・アイスは対象外らしーです。
    JOの追加出場者。。。ヨーロッパは誰になるんでしょうねえ。女子はラジかな?リプちゃんは難しそう汗。

  4. ちいこ より:

    >あいあいさん
     最近、記者会見など公式の場ではこのキシリ髪型なのですよね~そういえば、去年のfaoiに羽生君、殿、大ちゃん、まっちー、ランビ様で鏡見ながら髪をセットしている写真がありましたな。あの頃くらいから、7:3分けをしだしたような。ああ、時の流れを感じます~泣。前髪のラインをなんとかすれば、いい髪型だと思うんですがw
    長岡の動画の髪型もヨカタです、油断するときのこちゃんになるのがかわいい!
    プル様のお母様が泣くなられたのはびっくりでした(>_<)どんなに心配だったろうね。。。ご冥福をお祈りします。
    4Loは助走も短くなっちゃって、軽々回りすぎて、目をゴシゴシしちゃったわよ。会場で見たら軽やかすぎて「え?3Lo?」と言っちゃいそうなくらい。そーよね、別府EXで決めたときにはみんな駆け寄って男子ダンゴができていたのに、今じゃ普通になっているのがコワヒw
    JOのチケットは一般でとりますですよ!取れなくても重複当選していそうな方がいっぱいいそうな気がするのでww(特にSS)お譲りで大丈夫だろうとww中国のアイスショーの動画まだ見ていないの~気になっていた!アデリナはジャンプ重いのか。。ムム。去年のザイスの時もジャンプはいまいちだったなあ。真央ちゃんは軽々だったのに。ピークをナショナルに合わせるといっても心配になりますな。そう考えるとオフシーズンのショーで高難度ジャンプをバンバンとんでる日本のスケーターは凄いお。
    JOはいろいろ楽しみですが、やはり
    真央ちゃん!
    きまってないけどwパトリック!
    でしょう。真央ちゃんは見ている人全員がおかんになるのですよ。見ていて硬直するのは羽生くんと真央ちゃんですわ。ジャンプがどうなっているか、ルッツはどうなっているか??期待と不安が交錯しとります。
    ザイスは行かれますか?そちらからだと一番近いのは仙台ザイスしかないですが。もし行かれるならパトリックの偵察をお願いしますだ( ̄▽+ ̄*)墓穴をほったのか?ほったのか?
    気になります。

  5. ちいこ より:

    >つちさん
    追伸。つちさんも仙台ザイスのパト偵察ヨロシクです(^O^)ケータイとパソコンの買い換えで財布が青ざめているので、ザイスは迷っていたけどあきらめますた(>_<)

スポンサーリンク