PR

羽生くん、ヘルシンキへ旅立つ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
301 Moved Permanently

○羽生、平昌五輪出場枠をかけた世界選手権へ出発(2017年3月26日11時58分 スポーツ報知)
フィギュアスケート男子の羽生結弦(22)が26日、18年平昌五輪の出場枠をかけた世界選手権(29日開幕・ヘルシンキ)に向け、成田空港を出発した。
 報道陣のあいさつに笑顔で何度も会釈するなど、リラックスした様子だった。世界選手権は14年に初優勝するも15、16年は2年連続で2位。今大会で3年ぶりの優勝を狙う。男子ショートプログラムは30日に行われる。

なんと日本から出発とは〜。
成田からヘルシンキまでは飛行機で10時間ほどですから、日本時間の夜には到着するかもねむ。
ミスターサンデーは要チェックや!
三原舞依ちゃん、新葉ちゃん、理華ちゃんも出発したようで、いよいよ始まりますな!
アイスダンスのマリポサ組もラストレッスンの報告ありーの、一気に華やかになりそう。
みんな、いい滑りができて、良い大会になりますように(´ω`)

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク