PR

お帰りなさい、カロリーナ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Golden Spin of Zagreb 2016 Carolina Kostner SP(pianomaya65様)
「God of Thunder(by Kitaro)/Bonzo’s Montreux(by John Bonham)」
2016ゴールデンスピンリザルト
旋律はなし。リズムだけ。
なのに、なぜこんなに惹かれるのだろう。
お帰りなさい、カロリーナ。
そして、真央ちゃんやカロリーナのプログラムを見て、ローリーは本当はこんなプログラムをずっとやりたかったんだろうなあ、と感じました。
さっとんは本当に来季はディクソンセンセにした方がいいかもねむ。
真央ちゃんもがんばー!
GPFのショートは、羽生君の熱狂・心の奥を熱くさせるスター性と、パトリックの爽やかなスケーティングという対照的な二つの演技が印象に残りました。(あと玉虫ぷりんおちりががが。何なの?わざとなの?。。。。。。。。。。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+)
一方、際立つ匠の極み感、パトの衣装。
このまま平昌まで走り続けてほしいな。
それにしても、ワールドの後のハビ&オーサーコーチへ不信感を募らせていた方々が
手のひらクルーで「羽生君とハビはいいライバルううう!」となるのはあれはなんなのか。。。
結局、羽生君の成績次第ということなのか。。。(゚д゚)
ごく一部のデーオタさん方の姿が重なる。。。)
結果に一喜一憂するのは応援どころか害にしかならないと実感する今日この頃。
手のひらクルーなら、いちいち騒がないでほしいわ,迷惑千万なり。
明日も早いので、ではでは~。

フィギュアスケート ブログランキングへ

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク