PR

2016中国杯男子シングル:ぼーやんきゅんがキター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当は今日はさすがに書かずにいようと思っていたのですが、なんとか間に合って見られたボーヤン君のショートが素晴らしかったのでいてもたってもいられず~。
あと、サモヒンが相変わらずエンターテイナーでうれしい!
パトさんどうした。。。動画が著作権にひっかかって上がらないのよ~。
ちなみに、女子もアイスダンスもペアも見られていません~。
2016中国杯リザルトページ
男子シングルショートプロトコル
1位 ボーヤン・ジン  96.17点


「スパイダーマン」
爽快痛快!
素晴らしいスピード、4Lz+3Tの高さ、幅よ。
途中の駆けだしていくような振付、ボーヤン君の小気味よさにとても合っています~。
トランジションは少なめね。
見ていて笑顔になるような滑り、プログラム。
3Aが得意なのが効いてます!←ここがネイサン君の懸念材料なのだよなあ。
2位 ダニエル・サモヒン 83.47

演技後の笑顔とパフォーマンス、いい\(^o^)/
いいサモヒンきたー!
パトリックの動画がないので、ヴォロさんやペアの動画をはるじょ!
ペアは自分用です~。

Sergei Voronov SP 2016 Cup of China(1tvDance様)

Cheng Peng | Yang Jin SP 2016 Cup of China(1tvDance様)
ちょwwwこの出だしwww

Xiaoyu Yu / Hao Zhang SP 2016 Cup of China(1tvDance様)
はあ、シャオユーちゃん美美美!農民は。。。(゚д゚)
でも農民でもうまい!ツイストもスロージャンプもデススパイラルも上手い!
でも農民。。ジレンマ(めんご)
そういえば会場にスイ&ハンが来ていたそうです。
短めですが、ではでは。
明日こそコメント返信しまっす!

フィギュアスケート ブログランキングへ

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    テレがない!これって重要ですよね。しかもあれだけ笑顔作れるってすごいわーwww
    でも、やっぱりボーヤンのみどころはジャンプですね。ジャンプが抜けないんだよなー。
    この前、しょーまがジャンプ抜けないために、エッジのつける位置をかなり極端に変えていると語ってましたけど、ボーヤンもなにか工夫があるんでしょうかね。
    あと、4Lzをコンボにできることも強みですよね。コンビネーションジャンプって意外と苦手な人多いからなぁ。ハンヤンとか単独ジャンプはきれいだけど、コンビネーションジャンプ苦手なんだろうな。と思いますもん。
    Pさんは、実は前からショートでいいのって、、、あんまりないですよね?w
    ジャンプに全てミスありなのに、83.41かぁ。やっぱりPCSって大事ですな。
    サモヒンは、ひと昔まえの大らかで力強い男子フィギュア選手思い出すw
    見てて楽しい選手です!
    今年のファイナルって、どういうメンバーになるんでしょうね。
    どのカテゴリーも来週のN杯が終わるまで読みづらいなー。

  2. ちいこ より:

    > テレがない!これって重要ですよね。しかもあれだけ笑顔作れるってすごいわーwww
    確かにテレがない!あんなに高難度なのに満面の笑みで滑れるのしゅげーw
    > でも、やっぱりボーヤンのみどころはジャンプですね。ジャンプが抜けないんだよなー。
    抜けはコケより。。。羽生くんも抜けにくいけど、ボーヤンは成功か転倒か、ですな。
    > あと、4Lzをコンボにできることも強みですよね。コンビネーションジャンプって意外と苦手な人多いからなぁ。ハンヤンとか単独ジャンプはきれいだけど、コンビネーションジャンプ苦手なんだろうな。と思いますもん。
    なるー。ハンヤン、コンビネーションかなり失敗しがちだもんね、ああもったいない。
    > サモヒンは、ひと昔まえの大らかで力強い男子フィギュア選手思い出すw
    > 見てて楽しい選手です!
    すきあらば目線飛ばしてジャッジ!がいいね!
    今期の髪型好きです(*´∀`*)
    >
    > 今年のファイナルって、どういうメンバーになるんでしょうね。
    > どのカテゴリーも来週のN杯が終わるまで読みづらいなー。
    全カテゴリーで団子状態(;´Д`A

スポンサーリンク