PR

ビリーブ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日仕事行くんだろ?とわかっちゃいるけどやめられない。
夕食後、動画リピしてしまいました。。。。
まず、PIW鹿児島用にトリノオリンピックの動画を。
もしプル様がトスカかゴッドファーザーを、しーさまがレイズ・ミー・アップを滑ったら
泣く自信がある。
ぜひそうしてええええ!
あと、超久々に2015ファンタジーオナアイスの「ビリーブ」を見ましてね。
当時、これを生で見ましてしばらく廃人になりましてのう。
https://youtu.be/A32KLmk-fVE
Fantasy on Ice FaOI2015 Yuzuru HANYU(Eu Patino様)
今見ても、当時の感覚がよみがえります。
彼の感情の奔流と強いオーラに巻き込まれまして、魂が高揚して三日間は夢うつつのようでした。
恋とか愛とかではなくて、強い光に羽が少し焼け焦げてしまったチョウチョみたいな?
自分自身がもの凄く活性化して、それに戸惑っている感じ?
今見ると、このFAOI2015では羽生君は「枠」を設けていないんですなあ。
羽生君はなんだかんだ言いつつ、「原始的」な滑りが真骨頂なのかも。
なにせ野生の豹だからww
そして、荒削りではあるけれども、本来ならスケーターなら誰でも喉から手が出るほど欲しがっている才能なのだとおもう。


Fantasy on Ice 2015 – Opening, Makuhari(Elena ElleVelle様)
あとこちらの群舞も!
やはり歌手は大事~。
氷艶、すごく評判がいいですね!
私も関東に住んでいたら見に行くのですけれども。。。。地方住みにはよほど動機がないと行きませんよなあ。
ちなみに、PIW鹿児島には初めてフィギュアスケートを見るリア友さん達が何人か参戦します♡
プル様効果絶大なり!
やっぱり、ライト層は地元でないと行かない&行けないよね。
ではでは。

スポンサーリンク