PR

俺たちアニオタスケーター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


デカ=ジョジョ。


皆でジョジョ立ちイイイイイイイ!
キャプチャ_2018_05_25_23_25_59_415
大ちゃん=ギルティ・クラウン (このアニメは見たことないが。。。)
そして、ここにきて。。。。。。
キャプチャ_2018_05_25_23_20_51_934
ガンダムSEEDきたあああああああ!

ガンオタきたあああああああ!
ちなみに一番最初のガンダムSEED好きでした。。。。ムックとか持っていました、ハイ。
今wikiを見たら最初に放送されたのはなんとソルトレイクシティオリンピックの頃でした、うむ。
ハツ!!
ああ、そうか、羽生君にとってはSEEDはOBA。。。の私にとっての初代ガンダムや初代マクロスと同じなんですな!
ワシらにとっての「愛、覚えていますか。」と同じなんですね!(違)
よくわかった(´・Д・)」


[2004] Gundam SEED Destiny OP 4 (“Wings Of Words”) by Chemistry(Gundam SEED Destiny HD-Remastered)

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 戦闘シーン(ラストバトル)(aishilawa様)
思うに、はぬー君はマクロスに出てくる「プロトカルチャー」的スケーターというかスターな気がしますw
そして、動画をさがしていくうちに次々と呼び覚まされる記憶のかけら。
なぜすぐに「SEEDの曲では?」とわかったかというと、

[2002] Gundam SEED OP 3 (“Believe” by Nami Tamaki) HD 720p(Gundam SEED Destiny HD-Remastered)
このCD今でも持っていたああああああああ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ムックはもう古本屋に持っていったわ。。。でも当時は相当はまっていたんだった。。。。
いえね、ガンダムシリーズの中でもSEEDは名作なんですお。。。。面白くて何と言っても戦闘シーンがカッコイイのです。
うんでも、なぜあの衣装になったのか謎。もしかしてキラ(主人公)が青い衣装だからでせうか?もしかもしか。。。
。。。。。。。。。。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あとなんか鳥がいたな。。。キラの肩に乗っている小鳥ちゃんです。そこから
images.jpg
ルリビタキちゃんでせうか??
それともウミウ。。。。でしょうか??
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あとしょうま君が「ぜんぜんぜんせ」を入れてきたらミッションコンプリートだな←違
衣装が話題になりすぎて肝心の演技の感想が聞こえてこないんですがwww
ま、いいか。
元気が一番!
何より3Aが跳べているのならそれでよし!
でもルッツとフリップはまだ跳んでいないのだね。。。ここは慎重に。。。
ほらあああ誰よおお、嘘怪我とか言った人??
また、ショートとフリーの曲も決まったようです~もしかして後半のFAOIで披露とかないかな~。
お写真でまたもやヒントが出てくるかも~。
羽生結弦、新シーズンのSP&フリーの曲決めた!詳細は「コメントを控えたい」5/25(金) 22:44配信
(スポーツ報知)
フィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪連覇を達成した羽生結弦(23)=ANA=が25日、千葉・幕張イベントホールでのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演。新シーズンのショートプログラム(SP)とフリーの曲を決めたことを明かした。詳細については「コメントを控えたい」とし、タイミングを見て発表することになりそうだ。
 平昌五輪後、右足首のリハビリに務めていた羽生はオープニングで、3回転半(トリプルアクセル)を見事に成功。公の場では平昌五輪エキシビション以来89日ぶりのジャンプに会場は沸いた。
 ショーではおおとりで登場し、人気デュオ「CHEMISTRY(ケミストリー)」のナマ歌「Wings of Words」をバックに、羽をイメージした衣装で華麗な滑りを披露。トリプルアクセル、3回転トウループを跳んだ。
 右足首に負担がかかるルッツ、フリップは「1回転も跳んでいない」状態。4回転においては、いずれの種類も跳んでいないと言い「高難度のジャンプのめどはまだ立っていない」と話した。
 6月に決まる新ルールについては「まだ実際完璧に決まっているわけではないので、明確なコメントは控えたい。ただ、どんなルールになってもフィギュアスケートが好きだし、トップに立ちたい」と口にした。
「ただ、どんなルールになってもフィギュアスケートが好き」
このフィギュアスケートを信じ、愛する気持ちこそが羽生君の根幹なんだなあ。
新プロ、超楽しみにお待ちします!
明日ははるばる千葉は幕張に行きます!
羽生君のガンダムSEEDやテサモエのムーランルージュ、ジョニーも楽しみです♪
それでは、ではでは。
ぬおおお、興奮して寝るのが遅くなっちゃった汗汗。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    あれはガンダム衣装だったのかな(゚ο゚)?
    忠実に再現したようでもなし、アニメの世界観…にしても微妙でしたねw
    演技後、拍手もそこそこにオペラグラスで、衣装をガン見しました。
    「透けてる?王子?…うーーむ」みたいなw
    帰りにゆづ友さんとばったり会いまして、
    「あのヒラヒラはなんだ? …変だなw」
    「羽か?」「王子マントか?」「ウミウシみたいな…」
    「あの配色はいかんのではないか…」
    キビシー!衣装評論家キビシーー!www
    …確かに会話の中に演技の話は一片たりとも出てきませんでしたw
    えーと、ちょっとお茶目な振付の入った明るめでわりと軽快な演技でしたかねw
    そしてジャンプが美しかったですよ。3Aの大きさ軽さ!3Tはステップだねあれは…
    でも、1プロはちょっとさびしかったなぁ。
    怪我を万全にして来季は2プロ見せてほしいですわ。
    そして、もちろん海外スケーターの演技もすばらしかった。
    印象的だったのは、ハビの新プロかな。おお、こういう路線、素敵だなーと。
    メドベは、だんだん女性らしくなってきた感がありましたね。
    彼女は演技者ですね、引きこまれましたよ。スピードもあった。ジャンプも戻してきてるようでした。
    あとはテサモエの圧巻ムーランルージュですね。スコットの髪がいい仕事してましたw
    スピードはちょっと抑えた感じでしたが、カットされる部分は少なく五輪プロが再現されてました。
    ショーのライトで観るのもいいですな。
    ちいこさん、楽しんできてくださーい。ゆづの変衣装は必見!

  2. メアリー より:

    こんにちわ~。
    いよいよですね!!幕張で変衣装どうぞ拝んできて下さいませ。
    え~っとPGはまた違うのかもしれませんが。
    おそらく一日1プロなのでしょうね。
    だって、平昌から3か月たっても4回転はいっぺんも飛んでないし。
    飛べる3回転も種類限定だし。。。
    どうぞ御足が万全になったら羽生君の美麗クワドジャンプをまた見たいものです。(∩´∀`)∩良くなりますように。
    来シーズンのプロ両方とも使用曲は決まったみたいですね!
    今は秘密か。ははは。楽しみしておこうっと(*´▽`*)
    何卒ちいこさんの懸念されるカ、カルミナあわわわ!ではありませんように願っておきます。(ってかなぜゆえダメなのですか?)
    ただ、[太字]どんなルールになってもフィギュアスケートが好き[/太字]←ココ
    羽生君の根幹をなすフィギュアを心から愛する気持ち。
    これですよね~。これがあるのとないのとでは滑りが違ってくると思う。
    私、ちいこさん必ずこの部分引用されるような気がしてましたよ!!!
    それにオーサーも変更後ルールに文句を言うよりも適応することが大事的な事を言ってた記憶がありますので。
    オーサーなら大丈夫ですよね。バトン爺も彼は賢いからオーサーについていれば大丈夫みたいな事を確かアイスジュエルズインタで読んだ記憶があるのです。。。違ってたらすみません。
    最後にテサモエ、ムーランルージュわたしも、SOIで見ましたがアイスショーの作り的にちょっと淡泊だったんですが、見れて良かった~。
    ロクサーヌ!!ジャン!のところで思い切り拍手してきました(^^)/
    ハビの新エキシも凄く評判いいみたいで、歌詞にグッっと来ます。
    是非是非楽しんできてくださいねぇ~~
    落ち着いたらまたレポお待ちしております~~<m(__)m>

  3. もん より:

    と、星空を舞うヒラヒラ。
    あたし世代的にララァ・スン(笑)
    ちいこさんは今頃熱狂の最中でしょうか。
    楽しんでねー!
    ああ。ソワソワ落ち着かない。

スポンサーリンク