PR

ザ・アイス大阪に行ってきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様こんばんは!
毎日暑くて暑くて、正直だるだるです汗汗。仕事場が暑いんですよ。。熱中症になりそうなくらい暑い汗汗。
(そんなわけでお返事も遅れてます。。。)
そんな中、
明日初日を迎える、「ザ・アイス大阪公演」に行ってきます!
キャプチャ_2017_07_28_23_43_02_110
ザ・アイス2017HP
メンバーが超豪華です♪
楽しみにしているのは、
まず、真央ちゃんのラフマニノフの「エレジー」。
しょま君の「トゥーランドット」がどんな感じ?というのも楽しみにしつつメラメラとww
ネガティブな気持ちではなくライバルチームの大物ルーキーのバッティングを春期キャンプに見に行く感じ?ww
私はこういうのが大好きw
この目でしっかと見て感想を書きますわよ~♪
怪我でワールドを欠場していたさっとんが何を滑るのかも楽しみだし、無良君も新プロ!だそうじゃありませんか!
ウィーボの新作アイスダンスも楽しみだし、麗しのパントンも。
大ちゃんも凄く久しぶりに見るので、何を滑ってくれるのか楽しみですし、
ソトニコワちゃんも超超久しぶり!
プロとして復帰したこづの絶品イーグルも堪能したいし、ジェフもオリンピックシーズンということで仕掛けてきそうだし?
ちなみにフィナーレの練習動画は全然練習していませんwww
そんなわけで行ってきます!
NHK杯の会場でもありますので、後でお写真もあげますね~♪
ではでは☆
PS さっとんのショートはローリーで「さゆり」なの?( ̄O ̄;)候補曲の中から選んだのだと思うけど、二つとも和物とは、うーむ。

フィギュアスケート ブログランキングへ

スポンサーリンク