PR

やってやる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今さいたまスーパーアリーナ行きの列車に乗っています。
昨日の女子の試合凄かったですね。
執念、執念、執念!
日本女子の台乗りがなかった直後は凄く残念な気持ちがあったのが正直なところですが、やはりロシア女子の修羅場を潜り抜けてきたロシアン女子、ザギトワ選手とメドべーデワ選手ははんぱない。
選考も、ファン同士の諍いも含めて結果で黙らせた!
昨日のはにゅう君の公式練習は凄まじかったそうですね、私はチケットがないので見られませんでしたが。。。
練習を見たブロガーの絵子ちゃんが、最後1分のアナウンスがあっても冒頭のスタートポーズから始め出した時、震えがきたそうですわ。。。
これぞ羽生結弦。
小手先じゃない、人の心の奥底を揺さぶる魂、ソウルの源ですな!
どうか今日のフリーでその努力が実りますように!
完全燃焼!
ファイヤーーー!
羽生君が勝ーーーーーつ‼️
ついでにアメリカ空気読んでね!ここは日本ですのでね!
ではでは行ってきます!

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク