PR

ぼくらはみんな生きている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


こちらの文字には「そのとおり!」と拍手喝采ですじゃ。
うん、暇とストレスがないとできないししないとおもふ。
仕事が忙しいと掲示板なんか読む暇も見る気もしないしましてや書き込みなぞ。。。
現実の方が大事ですしね。
FM鎌倉のことが気になりつつも、仕事でパワハラ・ア○ペ上司と対決しないといけないことが2月下旬から3月にありそうなのでその気にもならず。。。
ちなみにその上司はファイルの順番や書類の分類まできっちりきちきち美学があるのに(そしてそれを他人に強要する)普段目にすることがない机の一番上と右横のプライベートなものを入れる引き出しがもうめっちゃ汚くてごっちゃごちゃで(初めて見たと言えるほどごちゃごちゃ)その落差にびっくり仰天、仰け反って半歩後退したほどであった。。。。このあたりがいかにもア。。。。である。。。(察して)。
ちなみに上司はいわゆるア。。。の中でも軍人型と言われるタイプ。。。たぶん。
ちなみにわたしの机は基本的に綺麗だお?超忙しい時は多少なりとも乱れはしますが。
やっぱりあの落差は普通じゃないとおもふ((((;゚Д゚)))))))
すみません、フィギュアスケートとは関係ないお話でした。
FM鎌倉は税金が投入されていたからあの対応が当たり前だと思うのですが、
税金が投入されている、といえばスケート連盟もそうなのですがの。
羽生君だけでなく、長年人権侵害を受けていたスケーターもいるでしょうに(今話題になっているセクシャルハラスメント・パワハラ・モラハラを含め)そのあたりは連絡窓口とかないんでしょうか、不思議です。
せめてサッカー連盟のようにスローガンをホームページに掲げるだけでも大きな効果があると思うのですが。
法律の顧問とか契約しないのでしょうか。
フェンシング協会や卓球協会より莫大な資金をもっているでしょうに、それができないというのが謎でしかない。。。
FM鎌倉の件などざわわはありましたが、迅速に対応してくれましたし、ここはこれ以上は騒がずいたいものです。
とにかくコロナウイルスに負けず、無事モントリオールワールドが開催されますよう、
羽生君が良い練習ができていることを願っております!!
今日のブログは内容がないよう(死語)なのでコメントは閉じさせていただきます。
それでは、ではでは。
PS:今週末は4月に転勤予定なので、それに向けて書類をつくります~次の週からジュニアワールド、そしてワールドですからね!

スポンサーリンク