PR

GPSフランス大会も中止決定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


恐らくそうなるだろなあと思っていましたが、やはりフランス大会中止決定の報が。。。
カナダ、フランスも中止。ここまで試合がないとさすがに楽しみがない。。。。汗。
でもフランスのみならずヨーロッパ全土でのコロナ感染拡大の状況を考えると、開催自体が無謀だと思っていたので良かったです。
梨花ちゃんや島田君、しょうま君はどうなるのかなあ、本格的な冬が到来する前に日本に早めに帰ってきた方がいいような気もしますが。。。
そんな中、意気揚々と(?)開催するスケートアメリカ大会にはもう呆れるというかなんというか。
あの「ヨーメーン」な選手到着動画ツイートもフランス大会がキャンセルされた直後だっただけに空気読めよ!でムカついたわww
無理やり開催する様といい、あの大統領にしてこのスケート連盟あり、でやっていること大して変わらんじゃんね、なんですがw
(ちなみに日曜日にトランプ大統領はラスベガスで集会を開くらしいdeath。マスクなしの危機管理欠如大集団とハローするかもしれないスケーター。。。)
しかも内部情報らしいですが、2大会もキャンセルしたシリーズで点数等の記録は残るとのこと。
ジャッジが国内ジャッジのみなのに記録は残るとか、アメリカとロシアはやりたい放題じゃんね。
ご機嫌なのはアメリカだけで日本もカナダもヨーロッパもしらけでしょww
でもあんまりそういうことやると反動がくると思いますけどなあ~ズーリンの予想ではストックホルムワールドは無理だろう、との見解ですしおすし。
(かねてから言ってはいましたが、いやまじでネイサン君運がないな。。。)
せいぜい雨スケ連もロシアスケ連もおきばりやす~でしょうか。選手に罪はないですが、やることがもう予め予想できるんでね。。。海外スケオタの間でもしらけムードが漂っているようです。
なぜなら国によって著しく不公平で正直者が損をしている状況ですからね。
まあ、お部屋で寝そべりながらテレ朝2の中継を見させてもらいましょうかね。
以上。
PS:スケートアメリカのジャッジに例のローリー・パーカーとダグ・ウィリアムスがいるそうです。どのような採点をするつもりなのか、始まる前からもう予想できちゃいますよね~げんなり。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク