PR

羽生君ショート首位発進おめでとうございますううう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


どわえええええええええ4A入れる気だったんかいいいいいいいいい!!
ということは入れられる程度に跳べてはいるということですか?
オリンピック枠取りのワールドで無謀なジャンプは入れようとも思えませんよね。
もしや国別。。。(チケットチョット申し込もうかな)
信じてました。
うそです!
いや、はにゅ君はですね、楽観的な時ほどやばくて吐きそうに悲観的な時ほど力を発揮するんだということを再度確認させられました。
いやー最高でしたあああああああレミエン!!
この状況下で最高の結果ではないでせうか?
やっぱりねえ、ヨーロッパでうけると思っていたんですよね!見込みどおりになりました。
ドイツの実況の人は「個人的には史上最高のSP」とおっしゃっていたようで、そうでしょうそうでしょうと思いましたw
2回目の披露で(そうだよロシアやアメリカみたいに何回も試合やっているわけじゃあないんですお)PCSはかなり出たんじゃないかな~フリーと違ってショートは特にPCSが出にくいんですよね。特にINの9.71は凄いですよ。。。繰り返しますが、試合で滑ったの2回目ですからww低いという方もいますけど、低いのはどちらかというとGOEだよなあ~PCSは出ている方だと思うな。
サルコーの着氷が少しシェイキーだったのが惜しいくらいでした~グルーブがある曲はステップのレベル取りはかなり難しくなりますよね。
なんといっても、この曲をねえ、こんだけ滑ることができるスケーターっていないと思うよw
華があってカリスマ性がないとしらけちゃうのよ。
なんと言ってもロックスターの曲ですからなあ。
そして、羽生君やっぱり日本より海外の方が点が出るんじゃね?疑惑。。。やはり華があって映え最高ですからね!
鍵山君もおめでとうございます~スケーティングが素晴らしく、さらにジャンプもスピードにのった流れのある高さ・幅がある癖のないジャンプがいいですね!
しょうま君もね。。。鍵山君のような癖のない流れのあるジャンプだったらわしアレコレ言わないですよ?
しょうま君はアクセルがびっくりでしたわ。。。羽生君もヘルシンキワールド、さいたまワールドでやってしまったから本人・ファンの方々のお気持ちがとても良くわかりますよ。。。。どうかフリーがいいものになりますように。
ネイサン君は転倒だけでなくその後もふらふらしていたけど、シリアスエラーを度外視したどえらいPCSが出て物議をかもしてますな~。。。というか、ネイサン君やっぱりチキン説が信ぴょう性をおびてきたような。始まる前今までになくお顔が緊張していましたからなあ、平昌前のヘルシンキワールドの悪夢がよみがえったのでは。まだフリーが残っているので終わってから書こうと思いますが、皆さんもそうだと思いますけど、嫌な記憶があるのと同じ時間やシチュエーションってフラッシュバックしやすいと思うんですよね。そしてそれってなかなか消えてなくなりにくそうだと思うんですわ。。。匂いで記憶がよみがえると良く言われますけど、それと一緒ですよね。男子シングル開催時間がヘルシンキや平昌と同じ午前中ではなくて、夕方から夜だったらまた違っていたかも?(要するにNBCが視聴率獲得のために大ヘマをしたかもしれん、ということですわ。。。)
もう羽生君の前は心が透明に近いブルーになっていたので他の選手の演技の感想はパス!
ジェイソン君もよく見ることができませんでした!ww録画で見よ。
記念にショートのリザルトとプロトコルをぺたり。

20210326031610794.jpeg

スクリーンショット 2021-03-26 012359
2021ストックホルムワールドリザルト
世界のスケーターさん達のつぶやきもはっておきます!
やはり大うけですね~嬉しい♥

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    おはようございます!
    やっぱ気持ちええ男やで羽生くんは!最高やで!
    ネイサン陣営のケチな点数操作ワロたw 98?嘘やろww
    SPリードされたネイサンどーでしょ?メンタルお化け結弦が後に控えてのフリーはガクブルなのでは?
    明日が楽しみです!

  2. くれまちす より:

    ちいこさん、みなさん、おはようございます!
    いやー、すごかったですね!
    このプログラム、最初のポーズのところからワクワクが止まらなくて、
    この曲を選んだ羽生くん才能ある!って思いました。
    これを滑りこなす羽生くんと振り付けたジェフとの作品としての凄さを
    改めて感じました!
    こんなに多くのスケート関係者がツイートしてくれてたんですね!
    これは観客ありで観ないともったいない!
    ワーワーキャーキャー言いたい!
    そして、もっと驚いたのが、4Aですよ!
    3日前まで入れようかと思ってたって、つまりは曲かけ練習で跳んでるってことですよね!
    単独ではもう跳べてるんだと想像して、朝からゾクゾクが止まりません(ワクワクではなくゾクゾク)
    ネイサンくんのフラッシュバックの件、わかります。
    私具合が悪くなって救急車に2回乗ったことがあるんですが、それからしばらくは救急車の音を聞くだけでその時と同じように具合が悪くなってたんです。
    なんとなく、ネイサンくんはオリンピックの時にフラッシュバック起こしそうと思ってます。
    昨日は後半は立て直してましたね。
    点数については、もうよくわかりません・・・・
    明日も羽生くんの思うような演技ができますように。

  3. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    全日本よりもさらに逞しくなったあの体つき…ただ事ではないとは思っていました。
    まさか4Aを入れようとしていたとは…相当の練習とトレーニングを積んできたんでしょうね、納得!
    今回は、いつものように胃がキリキリしながら観ていても、どことなく彼は安定したいい演技をする確信のようなものがあるのは、この逞しくなった体つきも理由の一つかもしれません。
    多分、自分には彼のジャンプがこれまでより更に高くて安定して見えたんだろうなって思います。
    なんか、私が思っていた以上にユーロ圏の人たちから絶賛で驚きました。
    ちいこさんが仰るように、ヨーロッパで受けるプログラムなんですね。
    今回は綺麗で端正な顔立ちにすごく男らしい感じが加わって、いや、ホントにめちゃくちゃかっこよかったです(//∇//)
    フリーが早く観たい…!

  4. あんり より:

    もしかしたら4Aを入れてくるかも?と思っていました。
    単独ではもう跳べていると思うのです(^.^;
    まだ演技を壊さず入れる自信が無いだけのでは?
    それにしても全日本に比べあの下半身のたくましくなったこと!
    わずか3か月でああも変わるものでしょうか?
    そして体重を言いたく無いなんて、女子か(笑)
    ゆづのショートは110点位行くと思ったし4SのGOE低っ!だったし、
    4ルッツを入れるネイサンを110にするつもりなのね?と思っていたら…
    あの転倒じゃ無いですか!神はいるなと思いました←w
    ひるおびで本田さんも二人の点に疑問を呈して、
    もっと言って~~~!って思いました(笑)

スポンサーリンク