PR

懲りない面々。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2021041421425786c.jpeg

テンション下げ下げ〜!
どんだけえ〜〜☝️
ローリー・パーカー、トイゴ、ロシアのなんたらもだし、レフェリーなんか元全米スケート連盟の会長で平昌時にロシアを締め出せ!って噛み付いてきたいわくつきの人だそうじゃん。
加えて山本さかえは歌子ジャッジだし。。。
国籍バイアスと縁故採点で有名な札付きが勢揃い!!
ハア〜〜もう始まる前から憂鬱ですわ。。。
やはり大阪は鬼門だったんですかね。
わたし、ジャッジ紹介の時絶対拍手しませんから!
あと、マスコミの皆さん目を光らせておいてください。
羽生君はもー自分ができることだけをすればよし!
この人達、「僕が(わたしが)考えた最高の点数」を好き勝手に採点するだけだべ。
ちなみに何回か書いてますが、過去を見ると国別でいい演技して世界最高得点とかとっても逆フラグになっているんすよ。。。2009年真央たそ、2012年大ちゃん、2017年メドベ、ヴァネシプも神演技して高得点とったけど後があれですし。。。
ということで、点数は札付きジャッジが国籍バイアスと縁故採点もりもりでくるので無視するがよいとおもふ。
羽生君は自分ができることをやるだけっす!
明日のことがあるので、ではでは。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    こんばんは
    ローリーパーカーに驚き、山本さかえに驚き。
    他の面々も訳ありばかりなんですね?
    もうファンの皆さん、疑心暗鬼になってます。
    結弦くんの練習で、身体のキレと表情の明るさを見て喜んだのも束の間です。
    大難が小難に無難になるのを祈ります(・_・;
    ジャッジたちの悪意は、本人らに返ると思っています。
    大阪の連盟にちょっと期待したのが甘かったです。
    国別に行かれるのですね?お気をつけて、楽しんで来てください!
    結弦くんをみなさんのパワーで、護りましょう。

  2. ひろ より:

    おはようございます! ちいこさん。
    なんなんでしょうね。これは。
    よくもまあ、これだけ揃えましたというレベル。
    国際試合のジャッジは開催国のスケ連が招聘すると聞いたことがあります。
    もしそうなら、日本スケ連は何考えてんだか。アメリカスケ連への忖度か?
    はたまた歌子の執念か?
    アメリカは叩く時は徹底的に叩くと言いますからね〜。😨
    何れにしても悪事を働くと、そのうち巨大ブーメランが突き刺さると思いますよ!
    追伸
    ちいこさんは今日からですか?
    私は土曜日しか当たらなかったので、日本女子とりくりゅうを応援して来ます!
    (エキシビ練習の羽生君をチラリとでも見れたらうれしいな〜!)

  3. レモンパイ より:

    ここまでやるかー? という漫画の世界ですねー。
    羽生くんの明るい笑顔は、この面々を知っての上ですよね?
    「もう、勝手にやれば? 俺も勝手にやるさ」の心境?
    「なめんじゃねえよ!受けて立ってやろうじゃないか」って密かに闘志燃やしていたりして(≧∇≦)
    あの方の負けず嫌いは常人の計り知れるところではないから、ここまでやられると一層スッキリ何物にも邪魔されず発揮しちゃうかも。
    もちろん敵はネイサンではない、敵はジャッジ!ウイルスとジャッジ( ̄∇ ̄;)
    いえ、ちいこさんおっしゃる通りここで神演技する必要ないんですけど、ノーミスにどんな点付けるか見たいじゃないですか? 羽生くんもそう思っているような気がしてきました(;´∀`)💦
    気を付けて行ってらして下さい! 応援よろしく!! ジャッジ席にガン飛ばしてください(# ゚Д゚)

  4. くれまちす より:

    ちいこさん、おはようございます。
    ジャッジの件については色々思うことありますが、
    羽生くんや関係者、そして応援に行かれるみなさんが健康で無事大会を終えること、今回はただそれだけを願っています。
    >わたし、ジャッジ紹介の時絶対拍手しませんから!
    それくらいは、ささやかな抵抗ですよね。
    応援に行かれるみなさん、羽生くんや選手たちの演技、楽しんできてくださいね!
    現地で観た演技の感想(特に羽生くんとネイサン)を是非聞かせてください。

スポンサーリンク