PR

Dreams on Ice2021に羽生君がイン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


DOI2021公式サイト
DOI写真
おおおおSOIに出演したからお世話になっているCICのアイスショーにも出演するかもなあ。。。と思っていたら、
DOI2021に羽生君インきたーーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

えええ2015年ぶりではないでせうか??
ということは、6年ぶりの出演??
ああ、思い出すわ。。。。あのSEIMEIの初演時の衝撃。。。金曜日は行けなかったので(平日でしたからねッ)当時ツイートで羽生選手の新プログラムは和風っぽい、とか最初誰もどの曲かわからなかったような記憶ww
2014年のバラード1番初演もガラスの王子様のオルゴール人形のような美しさでありました。。。実は点数を考えなければ振付では一番最初のDOI2014・2014中国杯のバージョンが一番好きです(確か羽生君もそう言っていたような)。
DOIでそのシーズンの競技用プロとして披露したプロはパリ散(2013)、バラ1(2014)、SEIMEI(2015)と名プロになっていて縁起が良いので、ショート新プロがきちゃったりしたら良いかも。。??
刑事君に鍵山君に駿君に三浦かお君、梨花ちゃんにさかもっちゃん、さっとんに新葉ちゃんも出演しますね~。
DOIは新シーズンの新プロ発表があるから金曜日のDOIに行って新プロを見るのは長年の夢だったんですよ。。。前職は6月は重要な行事が入っていてとてもじゃないけど平日は行けなかったもんでねええええ。
ここ数日「はにゅ砂漠。。。」と思っていたのに、
バケツで恵みの雨が降ってきたーーーww
これは羽生君含めDOIが楽しみです!!

コメント

  1. レモンパイ より:

    はい、楽しみです!!!
    SOIを見ていて、これはDOI出演あるかも~と思っていました😊
    FaOIがなくて、当分カナダに帰れなくて、CICで、というのもあるけれど
    後輩たちに後ろ姿を見せる、どころか指導もしちゃう・・・のを使命と感じているような、楽しんでいるような、でしたもんね。
    きっと、新プロお披露目くる! と思っていたら
    そういえば、SEIMEIもバラ1もDOIお披露目だった(見に行きました…あの頃はまだ今ほどチケット激戦じゃなかった)なー、これは縁起がいいじゃん、とニマニマしていたら、パリ散もですか?
    おおお! (⋈◍>◡<◍)。✧♡ です。
    発表の日がスーパームーン皆既月食だし☆彡
    羽生くんて、本当にこういうこと起きるんですよね。

  2. ちいこ より:

    レモンパイさんこんにちは!
    DOIやっぱり羽生君の出演きましたね~。
    新プロでなくてもDOIでそのシーズンのプログラムとしてお披露目されたプロは縁起がいいので(2013年のパリ散)、楽しみですよね~なんだかソチオリンピックシーズンから一周まわってきた感がありますw
    2014年はまだチケットが取れましたよね?2015年がやばかった記憶がありますw当時は急遽立見席まで販売されましたからね~あんな時はこないのか。。。コロナめ!ですわ。

スポンサーリンク