PR

祝☆2021-2022シーズン幕開け。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021-2022シーズンあけましておめでとうございます!
なんとなんと以前は想像だにしなかった北京オリンピックシーズンに突入してしまいました。
平昌オリンピック前はまさかこのシーズンまで羽生君が現役を続けるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います。
羽生君が現役でいればこそ試合観戦も楽しさ倍増ですからの~。
ちなみに真央ちゃんが引退した後は正直女子シングルへの熱意が薄れてしまったのが正直なところでして、好きな選手が引退してしまうと興味が薄くなってしまうのが凄く理解できますお。。。その代わり広く浅く観戦できるので楽といえば楽かな?(男子シングル以外はw)
昨シーズンはコロナでうつうつとした気持ちでたまに試合の配信があっても見る気がおきなかったんですよね。。。思い返せば去年の今頃はワクチンがこんなに早く開発されることすら予想されていなかったですからね。。。
というわけで、今季は国内のB級から国外のB級まで楽しみながら観戦しようかなと思っています~。
しかし羽生君のファンになった時のようにもう真夜中に起きてジュニアからシニアまでほとんどのGPSのライストを見る体力はすっかりなくなってしまいましたな~。そんなことをしたら一週間は身体に変調をきたしますw
それでは、今回は内容が短いですがこれにて失礼をば。。。
今季が羽生君にとって良いシーズンになることを願って。
PS:いまだに平昌オリンピック時の膨大なニュースの編集が終わっていませんw
オリンピックで何が大変ってニュース・特番が膨大な量になることなんですよね。
だからオリンピック前(正確に言えばGPF・全日本前から)はかなりの空き容量を確保して終わったものから編集しないといけないんですけどね。。。観戦に行くとその余裕がなくなりますし、ちょうど仕事が超ヘビーだった頃で少しづつ編集してはいたんですけどね。。。
チャレンジャーシリーズ、グランプリシリーズが本格化する9月に入るまでに終わらせて保存ディスクにコピーせねば。

2021-2022試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク