PR

羽生君ノミネート~。恒例の『世界で』美しい顔シリーズ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイ!
『世界で』美しい顔ノミネートきましたー-----!

仕方ないやね、美しいからねッッ。
フィギュアスケート選手では唯一。。。なのか??
あれ?金メダリストのお方は。。。?げふん。。。
羽生君は全体の佇まいが美しいんですよなあ。
あとやっぱり中国・韓国・アジア全域で大うけするビジュアルなんですよね、やっぱり色白美肌長身手足長族はつよつよですな。
20220303163247c47.jpeg


こちらではシェルバコワちゃんもノミネートされています!
サッカー選手ではクリスティアーノ・ロナウドも。
他のページではワリエワちゃんとチョックさんもノミネートされております。
そしてノミネートされているスポーツ選手はわかるのに日本のアイドルがどんな人なのかわからないww


昨日ANAの羽生君タオルが、今日羽生君表紙のSーStyleが届きました~。
SーStyleは中身も充実していてとても良い内容でした、また仙台に行きたい~。
そして、ANAの羽生君タオルはとても品質・デザインとも良くて気に入りました~。
これは追いタオルをしちゃいそう!
202203031632541de.jpeg
そして、事前情報があったフォトグラファー田中さん撮影の羽生君の北京オリンピック写真集が発売されます~!
Ice Jewels SPECIAL ISSUE
羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
発売日 3月23日

スクリーンショット 2022-03-03 164309
amazon

楽天

はにゅ君ダイアリーは翌日の3月24日発売です🥰
amazon

毎日ヘビーな情報が流れてきますので、今日は軽めの話題にいたしました~。
また都度更新していきますね~。
楽天
楽天の方が1円お安いですw

amazon

amazon
3月23日発売!KISS&CRY
北京五輪Premium号 ワイドサイズ版
独占インタビュー/都築章一郎、シェイ=リーン・ボーン、
本田武史、無良崇人


楽天

amazon
3月9日発売!フィギュアスケートLife
Extra 北京オリンピック2022
ジスランコーチと都築先生からのメッセージあり


楽天

楽天
2月28日発売! フィギュアスケートマガジン
北京五輪大会結果号

amazon
Number
完全保存版 北京五輪熱戦譜。
※パトリック、バトルからのメッセージあり


amazon
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    美しいは正義!ですよね~。
    羽生選手は演技のときはこの世のものならぬ美しさですが、オフショットもいい!
    美容整形だとくっきり二重にしたがる人が多いですが、羽生選手を見ると、切れ長の一重ってこんなに美しいんだ…と思わされます。
    美のダイバーシティですね。

  2. より:

    ちいこ様 先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
    そして居着いててすいません。何だかんだとまだまだ落ち着かない気持ちを抱えて日々オタ活に励んでおります。
    美しさは正義!こうした場外で羽生くんの名前が出るのも嬉しいものです。でも何故いつもお写真が直近のものではないのでしょう(笑)。
    前記事の話題ですが、夏、冬のオリンピックを見ていて個人的な感想ですが(何しろスポーツ観戦はど素人を自認してますので)、AIにしろ、何らかの科学技術的な方法による審査、公平性の担保は今後オリンピック競技として生き残っていく為には必須なのではないかと思いました。そして北京でハーフパイプのコーク1440という技名を聞いて「そうだよね、1440度きっちり回ってないと着地できないもんね・・・」と思うと同時に、「フィギュアって、1240度以下しか回ってなくても4回転って言うらしいぜ、だっせ~」と言われる未来を想像してしまいました。ただただ羽生くんの為に、そうならない事を願います。

スポンサーリンク