PR

反響次第では新たなプランもあるとな??マダム・タッソー羽生君フィギュア公開ッ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
用事でお出かけしている間にあの!
マダム・タッソーの羽生君人形が完成したとの情報が~!


うむ。。。。むむむ??
スクリーンショット 2022-07-12 180949
最初は正直「誰!?」と思いましたがw
よく見るとまあこの手のものにしては悪くはないような。。。うん。
ということにしておきましゅww
しかし、あの羽生君の美は立体物だと難しいのだろうか??
絵の方がよほどいいですよね??
あの大谷選手のバブルヘッド人形とかもびみょ~ですしの~ま、こんなもんかと思っておきます!
うん、一生懸命制作してくださったですし、
衣装も伊藤さんがマダム・タッソー用に制作されたそうですね~。
ああ、また東京に行くのはいつになるのか汗。
来年のさいたまワールドの時に見られる??(おそ。。。田舎の悲哀)
ソチオリンピックの後羽生君人形が白鳥のコールドと一緒に踊る動画とかもマダム・タッソー館で披露してくださっていたけど、
またああいうのを見たいですなあ~。
新しい羽生君フィギュアが公開されるのは7月15日(金)ということで、
マスコミの方々も取材に来られるかも?ですし、見に行かれた方々のレポも楽しみ💛
GPSのアサイン発表もおそらくこの日だろうという話もありますし、はにゅフェスDAYになりそうですねー-💛


お台場 マダム・タッソー × 羽生結弦選手 リスタイリング衣装をお披露目!
2022年7月12日(PR TIMES)
お台場に来たらはずせない、スーパーリアルな等身大フィギュアに会えるアトラクション施設「マダム・タッソー東京」(運営:マーリン・エンターテインメンツ・ジャパン)は、昨年羽生結弦選手とコラボレーションし、羽生選手等身大フィギュアのリニューアル衣装を一般投票により決定する総選挙を実施。その結果、『Origin(紫)』の衣装がナンバーワンに輝きました。投票により選ばれた衣装を着用し、ヘアスタイルも一新した新生羽生選手フィギュアが7月15日(金)ついに登場します。
今回の新しい衣装は『Origin(紫)』を含め、実際に羽生選手のオリンピックなどでの衣装を担当する、衣装デザイナーの伊藤聡美さんによって製作されました。本衣装について伊藤さんより、「『Origin』は私の中でのベストオブコスチュームに君臨しています。立体的な薔薇や蝶々、緻密なストーンワークを施しているため今まで制作した衣装の中でも大変な衣装でした。デザイン以外にも軽さを追求しなければならず、素材の使い方やストーンを減らしてペンでラインを描くなどの工夫をして580グラムに収めています。こだわった衣装をぜひ間近でご覧頂けましたら幸いです」とコメントをいただいています。
羽生結弦選手のフィギュアと一緒に、伊藤さんの『origin』衣装のデザイン画と残布を展示しておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。
マダム・タッソー東京は、羽生選手フィギュアのある「スポーツ」ゾーンをはじめ、「ミュージック」「ムービー」「ファッション」等の9つのゾーンに分かれ、各界の有名人フィギュアと一緒に写真を撮ったり、ゲームやダンスなどの遊びが楽しめる、究極のセレブ体験をお届けするアトラクション施設です。夏が到来したお台場で、新生羽生選手フィギュアとともに心躍る体験をお楽しみください。
★★ 代表者からのコメント ★★
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 井上 忠浩(いのうえ ただひろ)
「世界の皆様に感動や希望を与える、羽生選手とコラボレーションさせていただいた本企画がようやく一般の皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。また、衣装の投票にご参加いただいたお客様等と一緒に、新しい姿の羽生選手フィギュアを祝福できることを心待ちにしています。
そして、東スポさんのお話では反響次第では
「伊藤さんにお願いして違う衣装を作っていただくこともあるかもしれないし、またファン投票をお願いすることもあるかもしれない」と新たな計画を立てる可能性もあるとな?
これはこれは、ぜひマダム・タッソーにおうかがいせねば~!


そして羽生くんフィギュアといえばこれを出さない訳にはいかないであろう~。


ごめ、久々に見て爆笑してしまいましたww
フィギュアスケートLifeのお写真があがってまいりました。
こ、これは表紙以外に中身もやばそうですわ。。。。


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


本日7月11日(月)発売!
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク