PR

サタデーウォッチン動画公開っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の新たな御本が発売~。
10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ
本書は2015-2016シーズンから2021-2022シーズンまでの
記者会見・囲み取材・インタビューなどで語られた
羽生結弦選手の言葉を厳選して収録した語録集です。

amazon

楽天

「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」の表紙も公開されています。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
羽生君の新ポスカBOOK~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

こんばんはっ
サタデーウォッチンの動画は公開されましたね~。
かわいい羽生君が沢山見られて幸せです💛
小島よしおさんとの絡みが気にいっているので動画公開はほんとにありがたい~。
ゆっくりと見させていただきますっ!
かわええ💛
スクリーンショット 2022-09-16 214054


皆様「高評価」ボタンをよろしくお願いします~。
👇
【tbcテレビ】「サタデーウォッチン!」プロスケーター羽生結弦さんが地元だからこそ語る本音 #1
【tbcテレビ】「サタデーウォッチン!」プロスケーター羽生結弦さんが地元だからこそ語る本音 #2
【tbcテレビ】「サタデーウォッチン!」プロスケーター羽生結弦さんが地元だからこそ語る本音 #3
羽生君が出演する理由について、スポーツ報知さんの記事には所属のANAさんがスポンサーを務めているということもあったと書いてありますね~。
ええ、でもこういう式典に特別ゲストとして選ばれること自体滅多にないことだと思いますし、光栄なことですよね。
当日の演出はシークレットだということなので、これは楽しみです!


羽生結弦さん 日中国交正常化50周年式典起用理由は「若い人の模範として愛されている」
2022年9月16日 16時12分スポーツ報知
「会場がスケート場ではなくオペラシティなので、滑ることはしません」とも述べた。関係者によると、所属先のANAが慶典のスポンサーを務めていることもあって、羽生さんサイドが引き受けたという。

また、出演打診は4月頃ということでまだアマチュア現役選手の頃に依頼があったんですな。


毎日新聞のポッドキャストが今夜配信されております~。


10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    サタデーウォッチンさん、本当にありがとうございます。
    ひとつわがままを言わせていただけるのなら本編直前のCM入りの前の小島よしおさんの「うぇ~~~~~い」をやってるのもつけて欲しかった~~~
    ちょっと照れながらやってるのがすごくかわいかったので☺
    小島さんとは早稲田の先輩後輩ですね。
    やりとりがすごく良かったです!
    早速高評価させていただきました。リンク貼って下さってありがとうございます。
    日中友好イベントの出演打診は4月だったのですね。
    もし現役を続けるとしたらシーズン前だし返事はペンディングになってたかもしれませんね。私がこの噂を聞いたのは確かプロ宣言前だった気がして「え、この時期に?」と思った記憶。そこからひょっとして・・・とずっと考えていました。
    いったい何をしてくれるのか。
    まあ中継や映像があるかわかりませんがぜひ見たいです!

スポンサーリンク