PR

Kindleで読んでしまったAERA!麗しすぎた~✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonも楽天も完売御礼!
わたしも紙版は届くのが明日になるので汗、Kindle版を購入しました。
Kindle版だとスマホでいつでもあの美麗羽生君を見られますしインタビュー記事もカフェなどでゆっくり読めますしいいとおもふ。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】 Kindle版

amazon

問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

こんばんはッ!
田舎故AERAが届くのは明日水曜日(書店に並ぶのも水曜日汗)。。。。我慢できーん!でKindle版も購入しちゃいました!w
価格がお弁当一食分だからいいんじゃね?と思いましたよね、スマホに入れているKindleアプリでいつでも鑑賞できちゃいますし💛
今日発売されたばかりなので詳細は書きませんし、写真なんぞもっての他ですが
とにかくSNSでお見かけしたとおり、羽生君の美しさたるやまるでビスクドール。。。
特に11ページと特集終わり?と思いきや突然挟み込まれる美麗眉目秀麗な羽生君にどっきんこ&悶絶!
ああ、これはAERAで冊子で見開きで「ドーン!」「うっ」で見たかったやつううううう!
ああ本当に羽生君はお肌が美しくてあと唇の形の美しさ、色つやの良さに驚愕ですよう、ええとハート形というのでしょうかあの唇は?
あんな美しい唇をしている人は女性でも見たことないかも。
あとやはり白が似合う~白、ブルー、黒。
普通の衣装よりファッションショーに出てくるようなアバンギャルドでファンタジックな衣装をここまで着こなせるのは羽生君しかおらんでせう。
あとアエライブで言っていたとおり、「飛躍の原動力」のお写真の見開きがありまして「ひえええええ~!!」な美しさでしたわ~。
蜷川さんの世界ってちょっとイギリスのエリザベス女王の戴冠式時の公式写真も撮影されたセシル・ビートン的といいますか、グリッターで作り込んだ世界観が羽生君のファンタジックさと相まって素晴らしい写真になっているとおもふ。
あ、わたしセシル・ビートンが好きで写真集を持っているので。。。
あとアートワークが白・青・金・黒で統一されていてゴージャスです!
そして、後藤さんによるインタビューも良かった。なんといいますか、さすが後藤さんという上手さ・誠実な文章なんですよなあ。
(某〇宮氏とは天と地ほどの差があるw)
今は羽を一生懸命乾かしている時期だからつらいこともあるかもしれないけど、11月のアイスショーではきっと空高く飛べるよ!
その日を楽しみにしている人が羽生君が思っているよりも沢山いるのだということだけお伝えしたいなあ。
撮影時のプロップスタイリングを担当された遠藤歩さんのインスタです。
もうこの感激の文章を読んでだけでどれほど感動されていたのかわかりますよね。
アカウントを持っている方はぜひぜひ「いいね」をお願いします~。


明日はちょっと大事な用事があるのでこれにて。
その前にAERAを読んでおきたいというのもあったんだよなあ。
羽生君、こんな美しい世界を見せてくれてありがとうございます!!
励みになります~。
10月3日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク