PR

いよいよ「おげんさんのサブスク堂」羽生君後編放送の日っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

今日は夜11時からいよいよ「おげんさんのサブスク堂」の羽生君出演の回後編が放送されますね!
(ちなみに24時間テレビは先週のスペシャル番組で出演発表がなかったのでもう卒業されたのだなと判断してそれ以降は情報を追っておりません。思うにここで一旦区切らないと終わるきっかけがなくなってしまうと思うんですよなあ。)

NHK様があらぶって様々な媒体で告知してくださっております✨


サブスク堂の壁に掛かってるCDは、どうやら

ワンオク「Nicheシンドローム」「残響リファレンス」「完全感覚Dreamer」
右側真ん中 ビヨンセ「4」


というお話もありまして、今日はワンオクが沢山放送されるのでしょうか?
ビヨンセの「4」は多分おげんさんか豊豊さんのように思いますw(ビヨンセ好きなので嬉しい)

予告ではリズミックトイワールドのCDを羽生君が持っているようで、ご本人様方がめちゃ反応!!
これは以前の試合の時に熱唱していた「僕の声」が流れそう?


今ならNHKおげんさんのインストで羽生君とおげんさんと豊豊さんの3ショット写真が見られますよー!
かわいいーーー💛

ブラウザーをアップデートしてください


NHKおげんさんのInstagramにも沢山投稿されているのでぜひ「いいね」をしてくださいね💛


仙台市の夢メッセみやぎで東和薬品さん、KOSEさん、味の素さんがブースを構えられているそうで、これを見に行ける方々は羨ましいな~。
羽生君からのメッセージ動画が見放題ではあーりませんか。


では、夜の「おげんさんのサブスク堂」に備えて家事などをすませておきますか~。

ちょい雑談ですけれども、最近はワイドショーや情報番組でフィギュアスケートの試合のことが話題になることがほとんどなくなりましたよね。
ワイドショーや週刊誌は功罪ありますが、お茶の間の関心のバロメーターのようなものだと思っているのでまあそういうことなんだろなと。
トリノオリンピック前のように少ないマニアが楽しむ競技にしばらくはなるんだろうなーと予想。
男子・女子サッカーを見ていても(女子サッカーでは強豪ではあっても日本はここ4~5年世代交代に苦しみ、今またアメリカも苦しんでいる)どんなに伝統国・強豪であっても設備や育成が整っていても、素晴らしい選手が出てくるサイクルというものがあるんですよね。
ソルトレイクシティオリンピック後もしばらくは酷いもんでししたから(特に男子…)5年~10年は全体的に低迷するんじゃないかと予想しています。正直言って今のアマチュア男子(女子も)の全体のレベルの低下ぶりはソルトレイクシティオリンピック後に似てますねん…。
あと単に「上手い選手」と「スター選手」は全然違いますんでw
あと10年経過したらスター選手が誰か出てくるかも??
ソルトレイク後ちょうど約10年経過するかしないかという時に羽生君が出てきましたからのー。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

8月31日発売 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
※楽天ブックスでは在庫切れになっております
amazon
👇


8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon


楽天ブックス

本日8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

8月31日まで楽天ブックス限定早期予約特典】卓上
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

8月31日まで楽天ブックス限定早期予約特典】
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

コメント

スポンサーリンク