PR

羽生君の「リプレイ」が光と星のメタバース六本木でイベント開催決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

リプレイ公式様から、12月7日(木)21時から

羽生結弦『RE_PRAY』イベント in メタバース六本木 開催決定!


とのお知らせがありました!

『RE_PRAY』埼玉公演の一部演目をメタバース内で楽しむイベントとのこと。

メタバース空間への入場は定員500人とのことで

絶対足りない。

と思うんですけどもーーwwサバ落ちするんじゃないですかねw

イベント参加URLはまた後日『光と星のメタバース六本木』HPでお知らせするとのことです。

これは事前にプレイして慣れておいてよーいドンで入室するしかないーと考えている人が500人以上はいること確実かと。

光と星のメタバース六本木
『RE_PRAY』埼玉公演の一部演目をメタバース内で楽しむことができるイベント。
■日程:2023年12月7日(木)21:00~
■場所:光と星のメタバース六本木
※ワールド内には20:40~入場可
毎週金曜21時~日曜22時まで無料開放!
定員500人

そして、このメタバースイベントの開催日・時間帯は羽生君のお誕生日であり2013年福岡GPFで初優勝した時間帯と一緒なんですよー!
10周年の日なんですよー!
あの試合がソチオリンピックの金メダルへのターニングポイントだったからなあ、ブログ主が電撃的にファンになった日でもありますし。
これはほんとお祝いして楽しみたい!

あああそれにしても昨日羽生君がメンバーシップ動画を公開することでファンの動揺も一気に沈静化そして活性化したのはお見事でしたよなあ。
やはり羽生君のスケートしか勝たん!とNHK杯を見てもw思ったところでありました。
(うんでもあまり無理せずしっかり寝て食べてお休みしてほすい…。)
レミエンとかレツクレとかあんなロックで野蛮なプログラムを疾走感そのままに滑ることができるスケーターは羽生君しかおらんかったよね。
申し訳ないが、例えば鍵山君は上手いんだがロックじゃないんや…点数的には上手いんですけどね、うん。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


amazon BLACK FRIDAY 12月1日まで開催中!
👇
https://amzn.to/3R0r2XM

👇【11月27日1時59分まで】楽天BLACK FRIDAY開催中!


【PR】
ファイティン リプレイ佐賀公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計50名様ご招待
キャンペーン購入期間:11月13日(月)~12月10日(日)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


👇「リプレイ」佐賀・横浜公演の宿泊予約に!

12月20日発売 『GIFT』
amazon

楽天ブックス

11月24日発売 デジタルTVガイド全国版 2024年1月号
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」リポート

amazon


11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇


羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】←こちら8,690円です!
※特典ポストカードなし
楽天ブックス

amazon羽生結弦 「notte stellata」Blu-ray←こちら8,500円です!
👇※限定オリジナルポストカードなし


羽生結弦 「notte stellata」Blu-ray
👇〔Amazon.co.jp限定オリジナルポストカード付き〕


【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード付)
👇

コメント

スポンサーリンク