PR

パイポーがファンタジーオンアイス2024にIN!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon



こんばんはっ!

GQJAPAN6月号特別版の羽生君表紙公開とGUCCIのミラノコレクション情報をいまかいまかと待っているのですが。
羽生君が出演するファンタジー・オン・アイス2024にアイスダンスのパイパー・ギレス&ポール・ポワリエが出演決定しましたーー嬉しい!

パイポーはプログラムが独創的ですし、若手の頃から羽生君にフレンドリーだったのでとっても嬉しい。
プラス演技を生で見たことがほとんどないので楽しみだな。



そして、4月20日(土)には午後7時からCSテレ朝2で「リプレイ横浜公演1日目」が放送されます!

これは本当に楽しみ~横浜公演は1日目・2日目とも最高のパフォーマンスでしたもんね。

【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日<独占放送>4月20日(土) よる7:00~放送!



「あの夏へ」は美しいですよねえ✨



かわええ💛

そしてうちとこの地域ではないのですが、明日はリプレイ宮城公演のディレイビューイングがあるんですよね。
そしてきっとディレイビューイングの後に羽生君からのご挨拶があるかな?



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生君が表紙を飾るGQ JAPAN2024年6月号増刊 特別表紙版が予約開始になっています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon

表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク