PR

ファンタジーオナア~イス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ち、ちかれた~。
年齢を感じる今日このごろ。。。昨日と今日と頑張りました。なんとかめどをつけた。。。つもり。バタッ。
本当はジュニアワールドの女子フリーの感想をメモしたいところなのですが(1~2年後に振り返って読むと、いろんな発見があるんです)、明日にしておきます。
周回遅れのお話ですが、ファンタジーオナアイス、幕張と札幌のゲストアーティストの発表がありましたね。
ファンタジー・オン・アイス2016

キャプチャ_2016_03_20_22_27_18_760
キャプチャ_2016_03_20_22_27_30_367
キャプチャ_2016_03_20_22_27_43_213
福間さん♪
藤澤さん♪(よくは知らないですが)
KAHARAさ。。。。
。。。。。微妙と思ったのは私だけじゃないと思いますです、ハイ。
すみませんね!
思い出すのは2014FAOI幕張。。。ヘロミ・ヒロミ・ゴーさんの歌声が気になって気になって気になってスケーターさんの滑りに集中できず。
歌がうまければ全てはハイオッケー!ナンデス!
去年のシェネルさんはそれはもう素晴らしい歌声で最高でした泣。
別府エキシビションやPIW鹿児島のジルさんも圧倒的な歌唱力で、PIW鹿児島で歌ってくださったホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」はスケーターさんの演技もなかったのですが、聞いているだけで涙が出てくるほど素晴らしいものでしたのよ!
正直、華原さんの歌でコラボできる曲が思いつかないのですが~汗。
アーイムプラ~ウド?
後、少し前の曲をアルバムでカバーしているんですね。
自身の曲とカバー曲かな?
ミュージカルにも出ているので、ミュージカルの曲という手もあるお。
若干テンションさが。。。。。。
去年の幕張は考えて見ると神ショーでしたなあ。
オープニングの群舞もモデルウォークみたいで最高だったし。羽生君がスーパーセクシーで萌え死んだww
初日にばーちごをしたと聞いて、土曜日の公演でドキドキしながら見たら、始まったのがまさかの「ハロー・アイラブユー」で
うん、それもいいけどいまはそれじゃないのよね。
でショックで心はうつろなまま次のヴォロトラを見てしまい、終わりに近づいたころハッと気づいて上の空でヴォロトラを見てしまったことに後悔。
とかありましたな!
動画を貼っておきますですよ。

2015 05 30 幕張Opening 投稿者 yuzupino
2015 05 30 幕張Opening(yuzupino様)

2015 05 30 幕張 Vertigo+インタ 投稿者 yuzupino
2015 05 30 幕張 Vertigo+インタ(yuzupino様)
久々に見てむふふふとなりました。
でも、幕張で一番ぐっときたのは「ビリーブ」でした。
目眩がするような羽生君の感情の放出に引きずり込まれ、同調した後、1~2日は廃人でした。
またあのようなコラボができたらいいですね。
華原さんはレ・ミゼラブルの「夢破れて」などをカバーしているんですよね。
そういう系統がいいな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. つち より:

    私も、挙手します!
    KAHARAさんの件。
    ゴーも体験済みの私も、コラボアーティスト大事!ということがミニシミテマス(*_*)
    私は、去年の神戸はほんとに豪華で夢のようでした。
    そうそう、タイトル、「ファンタジーオナア~イス」と福間さんの鼻に抜ける発音がよみがえりましたよ。
    後半のコラボアーティストはどうなるのですかね!期待します。
    でも、負けずに前半も行くもんね。
    その前にチケットだ!
    水曜日には高笑いする気満々です。
    ともにすんばらしいショーの目撃者になりましょう!

  2. より:

    会社に向かうー朝の始まりはーとてもつらい満員電車の中ぁ~
    屁みたいなにおい~俺じゃないのにーみんなが俺を~見て~い~る~
    トモちゃんといえばI BELIEVE思い出すなぁ。そして嘉門達夫の替え歌ですかね。
    当時、通勤電車の中で「ヘミタイナ」の歌詞を思い出して死にそうになったなぁ。
    I’m proudは当時カラオケの定番曲でしたね。アテクシも大人のたしなみとして歌ってた気がします…あとはなんでしたっけ?でもやっぱりヘミタイナのインパクトにはかなわなかったな。
    うむ…歌唱力という点から考えると、確かにビミョウ。オバチャンになってるだろうから声も出るかなぁ。ヒロミ・ゴーは…確かにキツかったですね。照明とか頑張ってたのになぁ。あれは残念やった。。。去年はそういう反省点を踏まえてのアーティスト選びだと思ったんですけど、なんか今年は、ふりだしにもどる!みたいなね。
    >初日にばーちごをしたと聞いて、土曜日の公演でドキドキしながら見たら、始まったのがまさかの「ハロー・アイラブユー」
    ↑これオイラと全く同じパターンだぉ!オイラは腰振り予定位置あたりじゃった。
    「よっしゃ、こいやー!」と鼻息荒く待ってたのに「えっ?…あ…あれ…」と思ってるうちに演技しゅうりょー。同じくその後ぼんやり。ヴォロトラにぼんやり。。。
    ばーちごが、それほど好きかって言われるとそうでもないけど、心はあの時、ばーちご待ちだったんだよな。。。会場のザワザワ状態もそれを物語ってましたね。私たちチョト持ってなかったわね。
    ゆづのビリーブ美しかったですよねー。あれはうっとりだった。うんうん。
    ゆづをアイスショーで観ると、やっぱりフィギュアスケーターは美しくないとなー。と実感するんですよね。

  3. ちいこ より:

    > 私も、挙手します!
    > KAHARAさんの件。
    > ゴーも体験済みの私も、コラボアーティスト大事!ということがミニシミテマス(*_*)
    つちさんもKAHARAショック!
    ゴーで生歌は歌唱力大事ということがミニシミマシタな。
    > 私は、去年の神戸はほんとに豪華で夢のようでした。
    > そうそう、タイトル、「ファンタジーオナア~イス」と福間さんの鼻に抜ける発音がよみがえりましたよ。
    あの発音は忘れられないw
    神戸は本当に豪華でした~岡本さんの歌声もゴージャスでした。
    > 後半のコラボアーティストはどうなるのですかね!期待します。
    後半にかけるしかないか?
    > でも、負けずに前半も行くもんね。
    若干テンションさが。。。いえいえ。
    > その前にチケットだ!
    > 水曜日には高笑いする気満々です。
    明日発表だよーひい~。
    当たったら高笑いしちゃってください!
    > ともにすんばらしいショーの目撃者になりましょう!
    楽しみにしてます~♪

  4. ちいこ より:

    > 会社に向かうー朝の始まりはーとてもつらい満員電車の中ぁ~
    > 屁みたいなにおい~俺じゃないのにーみんなが俺を~見て~い~る~
    >
    > トモちゃんといえばI BELIEVE思い出すなぁ。そして嘉門達夫の替え歌ですかね。
    > 当時、通勤電車の中で「ヘミタイナ」の歌詞を思い出して死にそうになったなぁ。
    そんな替え歌があったことを今知ったwwアイ・ビリーブ懐かしす。
    東京の通勤電車って大変そうだなあ。
    > I’m proudは当時カラオケの定番曲でしたね。アテクシも大人のたしなみとして歌ってた気がします…あとはなんでしたっけ?でもやっぱりヘミタイナのインパクトにはかなわなかったな。
    アイムプラウドしか正直覚えとらんwだからこそ懸念が広がるのじゃ~。
    ええ、当時は大人のたしなみでしたわね。
    ここでもヘミタイナw
    >
    > うむ…歌唱力という点から考えると、確かにビミョウ。オバチャンになってるだろうから声も出るかなぁ。
    どうするよ、羽生君がレイバックイナバウアーしている時にキイが外れたらああああ!
    オーノー!
    ヒロミ・ゴーは…確かにキツかったですね。照明とか頑張ってたのになぁ。あれは残念やった。。。去年はそういう反省点を踏まえてのアーティスト選びだと思ったんですけど、なんか今年は、ふりだしにもどる!みたいなね。
    シェネルさんは明らかに歌唱力重視!って感じでしたね。大正解だったなあ。
    スケーターさんの滑りが美しいだけに、声がいまいちだと余計目立つww
    ヘロミ・ゴーはあちちは良かったけどね!
    >
    > >初日にばーちごをしたと聞いて、土曜日の公演でドキドキしながら見たら、始まったのがまさかの「ハロー・アイラブユー」
    >
    > ↑これオイラと全く同じパターンだぉ!オイラは腰振り予定位置あたりじゃった。
    > 「よっしゃ、こいやー!」と鼻息荒く待ってたのに「えっ?…あ…あれ…」と思ってるうちに演技しゅうりょー。同じくその後ぼんやり。ヴォロトラにぼんやり。。。
    > ばーちごが、それほど好きかって言われるとそうでもないけど、心はあの時、ばーちご待ちだったんだよな。。。会場のザワザワ状態もそれを物語ってましたね。私たちチョト持ってなかったわね。
    ↑全く同じww鼻息荒くしていたのに始まったのはハロラブだよ。
    ハロラブも良かったのに、心はすっかりばーちごモードだったからのう。
    もう二度ときっと見られないね。しょんぼり。
    >
    > ゆづのビリーブ美しかったですよねー。あれはうっとりだった。うんうん。
    > ゆづをアイスショーで観ると、やっぱりフィギュアスケーターは美しくないとなー。と実感するんですよね。
    ビリーブは本当に美しかったなあ。あんなコラボができるのか。
    フィギュアスケーターは美しさ重要ですよね~。
    特にスタイルは重要ね!

スポンサーリンク