PR

ザ・アイス名古屋&北九州にジェイソン・ブラウン選手がIN!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

.゚+.(・∀・)゚+.
う・れ・し・い。
キャプチャ_2016_05_30_11_33_33_560
ザ・アイスHP
これって貴重じゃないですか~ですか~。
ちなみにワタスは北九州公演に行きますです。
先ほど、羽田空港から帰ってきましてね。。。。ええ、鹿児島空港上空まで行ったんですけど、天候不良で上空で待機すること1時間近く。結局羽田へ引き返し、着いたのが23:00っすよ。。。
もうヘトヘト。
おまけに、今日は大事な仕事があるのでずっとは休めず、今から行ってくる次第です。
ずっと、果たして会議に間に合うのか、冷や汗をかき通しで、去年に引き続き、トラブルでせっかくのアイスショーの感動ががが泣。
今日は仕事が終わったら早めに寝て、それから明日くらいから感想を書きたいな~。
たぶん超濃厚になる予定w
そんな意気消沈していたところに舞い込んだ大ニュース!
少し、羽生君はINしないかな?と思っていたけど、もうもうジェイソン君出演は大ニュース!
楽しみしかありませーん!
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    いいなぁ
    いいなぁ
    いいなぁ
    大切なことだから3回。いや4回書きました。。。
    楽しんでいらしてください。レポよろしゅうお願いします。
    いいなぁ…(←5回目)

  2. ちいこ より:

    > いいなぁ
    > いいなぁ
    > いいなぁ
    >
    > 大切なことだから3回。いや4回書きました。。。
    > 楽しんでいらしてください。レポよろしゅうお願いします。
    >
    > いいなぁ…(←5回目)
    いいじゃろww
    ザ・アイスがどんどん豪華になっていくうううう。
    レポもいたしますよ~♪

スポンサーリンク