PR

NHK杯・GPF・全日本ロス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
皆さんこんばんは~。

ふ~仕事始めから二日目になると、段々身体がなれてきたからか、大分良いです(^^)

ところで、我が家は寝正月だったからというのもありますが、全日本が終わってから、
(´-`).。oO(ぽややや~ん)
な気分でした。
うわの空といいますか、地に足がついていないといいますか。
なんなんだろうと思ってましたが、ロスかな、と。
NHK杯・GPF・全日本の怒涛の3連戦が終わって、アドレナリンが出続けた後の「ぽやや~ん」だよなあ、と。
しかも、羽生君が4回続けてパーフェクト、男子シングルは神試合が続いてからの~大自爆!でまさにジェットコースターな一ヶ月でしたからの~。
今まであったロスではどれが一番ロスってたかな?
ワタスは、やはりナンバーワンはソチロスwww
昼夜逆転で報道量も半端なかったから終わったあとの抜け殻感といったらww平昌が思いやられるwww
次は、2014ワールド、ワールド後の怒涛のアイスショーの後、2014全日本の後だなあ。。。まっちーがね_| ̄|○あの後は、ついに全日本レポを書く気力が出てこなかったよ。
やはり、試合は特別だな、と感じます。
村主ふみえさんも、現役の頃は全日本がいやでいやでたまらなかったのに、引退した今となってはあの空気は特別だったと。
そういえば、全日本は独特だ、とおっしゃるスケーターさんは多いですね。
来年こそ見に行けたらいいなあ。
大阪頼むで~!
コメント返事は後からしま~す(^^)
羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. すずちゃん より:

    ゆづは頑張り屋さん。あたしは、マイペース。
    ゆづの笑顔はあたしの心を癒やしてくれます。
    あたしのほうが、かなり年上だけどね~(^^;)
    パリの散歩道を見ると、きゃ~って騒いでしまうあたし。かなり好き!
    この年齢で部屋にポスター貼ってしまってるあたし。かなり好き!こんなにポジティブで努力してる人、見たことないなあ…

  2. あいあい より:

    私も今、ぼーっと(´<_` )ボーヤンジンですよ。試合一段落したからかな?
    えーと、私はやっぱりソチ終わった後でしたね。抜け殻になったのは…(なんでお前が?)って言われそうですけどもwww
    ゆづを「…こ、こいつはただもんじゃねぇ…」って思ってから密やかに応援して、世選で銅メダリストにして、日本王者にして、ファイナル王者にして、五輪王者にした…ブツブツ
    ・・・・・ワシが育てたーーー(なんつってな!w)
    ソチで金取ってくれたし、ありがとう、お疲れ様ぁ!
    …とね、気も済んだと思ったらね、なんでしょうか、やはり試合が始まると燃えてしまうんですよね。そして、もっといい演技しておくれよー!勝っておくれよー!って思ってしまふ。
    人って欲深い生き物なんでつ…
    ↑最近、ゆづがこんなこと言ってませんでしたっけ?私も相当欲の深いファンなんです。
    燃えつきて、抜け殻になり、試合が始まると再燃。これの繰り返しなのだー。どうにも止まらないのだー。
    ちいこさん、行こう!一緒に行こう!…堕ちるとこまで堕ちようwww

  3. ちいこ より:

    >すずちゃんさん
    羽生君の笑顔は癒やし効果抜群ですね~♪
    今日は2013の頃のパリ散を録画で観ました~やっぱり素敵!
    でもやっぱり試合を観ながら出るアドレナリンは麻薬のようですw

  4. ちいこ より:

    >あいあいさん
    さあ、ご一緒に!
    ぼーっと(´<_` )ボーヤンジン
    ワロタwwボーヤン君の顔AAの汎用性の高さよww
    やっぱりソチ後よねえ・・・そう、選手じゃなくてなんでおまえなんじゃ!というww
    ソチは時間帯も凄かったからね。。。女子FSの頃には死にそうになっとった。毎日睡眠時間2時間とかで昼間は馬車馬のように働いてたからのうww
    長く応援してきたファンからすれば、ソチで金とって、ついにやってくれた、お疲れ様という気持ちがあったんでしょうなあ(そういえば金をとってからブログをやめられたところも多かったような)
    >燃えつきて、抜け殻になり、試合が始まると再燃。これの繰り返しなのだー。どうにも止まらないのだー。
    ちいこさん、行こう!一緒に行こう!…堕ちるとこまで堕ちようwww
    おんなじ~。今は(´<_` )だけど、さっきJスポの全米と欧州選手権の放送予定を観て鼻息荒くしたところよw全米はほぼ全てライブ、欧州も男子・女子はライブよ~平日のありえない時間帯ですけどねww
    残念ながら全カナダは録画放送もないあるよ。。。放送権利がないってことは、ライストが観られるのでは??と思ってまふ。しめしめ。
    平昌まで行って行って墜ちていきませう!

スポンサーリンク