PR

ボーヤン君とジェイソン君、クリケットへ移籍!【追記あり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


前前から噂はありましたが、ついに公表したんですね~。
中国のボーヤン・ジン選手がクリケットに移籍!
ボーヤン君のジャンプのクオリティはGOEも含め、質そのものの面でトップグループだと思うので、クリケットで磨かれるとどうなるかとても楽しみです!
表現面でも意欲があるし、スケーティングの質がよくなればかなり良くなるのではないでしょうか。
それにしても、メドベのロシアスケ連といい、ボヤンの中国スケ連といい、昔からすると考えられないなあ。
中国のコーチは本当に一緒に帯同しているのだろうか??
これでクリケットには,羽生君、ハビのベテランと、新加入のメドベとボーヤン、ガビー、ジュンファン君、ツルシンちゃん、カナダの有望株ではコンラッド・オーゼル君とジョセフ・ファン君も新加入。
オーサーコーチは大丈夫か??
また、樋口新葉ちゃんもクリケットのジスランコーチの元で3Aの練習を短期で行ったとか。。。。
新シーズンのプロはSPがシェイ、FSがなんと佐藤有香さんだそう。
樋口新葉、北京五輪への新章始まる。「トリプルアクセルは今季中に絶対」2018/05/28 17:00
うう、DOIに行けば良かったかしら。。。(これで毎年後悔しているw)
来シーズンは地殻変動半端ないですなあ。
【追記】


(;゜0゜)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝起きてとてもびっくり!
まさかのジェイソン・ブラウン君の移籍~これは胸熱です!
いったいオーサーはいつ見ることができるの??
そして、TSLのインタビューでは「今いる選手全員が残るわけではないから。。。」と答えたとか。
ジェイソン君が大好きなので羽生君と同じ所属になるのがとてもうれしいです!
朝なので汗、短いですが、これにてドロン。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. メアリー より:

    [太字]えらいこっちゃ、え~~らいこっちゃ[/太字]
    [太字]えええ~~~[/太字]
    ジェイソンまでが~クリケットにぃ~~来るなんて~~!!
    いやはや一体どうなるのでせうか~~??
    ロヒーンさんのプロは?継続できるの?
    ロヒーンさんは大抵振付後、崩れてくるところがあるから、基本自分の目が行き届くリンクにいる選手にしか振付しない。とダンスマガジンインタビューにありましたが(-_-;)
    もうショーどころではなくなってきましたわ←うそうそ
    羽生くん・ボーヤン・ジェイソン・メドべ・ガビー等々
    あわわわオーサー大変(´Д⊂ヽ
    クリケットは分業制だし他のコーチもいるから大丈夫。きっと大丈夫!
    いやいやルール変更含め来シーズンがますます楽しみに
    なってきた~~~ヽ(^o^)丿
    ちいこさん。お忙しい朝から記事あげありがとうございます~~。

スポンサーリンク