PR

2018平昌オリンピック新動画。男子シングルSPフルバージョンほか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すき、きらい、すき、きらい。
スケカナ、ぴょんちゃん、スケカナ、ぴょんちゃん。
羽生君がスケートカナダ大会開催の地、ケロウナに到着し、構成は4Lzはまだ入れないとのこと。
まあ会場はホッケーサイズですし、なんと言ってもカナダだしカナダだしカナダだしで手堅くいくのかなあと。
スケートアメリカでネイサン君がいい演技をしてSPに4Lz1本、FSに2本入れないと勝てない話しが出てきましたが、私は必ずしもそうは思わないんですよね。
ショートはなんと言ってもミスをしない構成で、全ての要素でレベル4が取れる内容でないとなと思いますなあ。
フリーはどうでしょうか、案外羽生君は出方を見てるような気がしますがのう。
で、
お願いオリンピック公式さん。平昌から1年半年経過してからたくさん動画をあげないでええええええええ!
というわけで、スケカナ直前なんですけど、時間は有限なのだ。。。わたす明日も仕事デスしおすし。
スケジュールなどは詳しいブログさんにおまかせして(フィギュアスケート速報さんは凄いなあ)、忘れないうちに平昌オリンピック、ほか動画を保存保存!


Full Men’s Figure Skating Short Program | PyeongChang 2018 | Throwback Thursday(Olympic)

All Yuzuru Hanyu Olympic Routines | Top Moments(Olympic)

Tessa Virtue & Scott Moir – Every Olympic Performance! | Top Moments(Olympic)

Yuna Kim’s breathtaking performance to Send in the Clowns | Music Monday(Olympic)
キム・ヨナさんソチSPは平昌のではないのですが、忘れそうなので暫定でこちらのページで保存保存。
コメントを見るとホントのゴールドメダルはキムヨナ!というコメント多し。。。そういえばソトニコワちゃんの動画がないことに気付く汗。
私もさすがにオータムのジャッジは怪しくね?と思いますし、また後日書きますけど、ロシアの委員が語ったルール変更に関するワーキンググループに参加しているのが「ロシア・イタリア・アメリカ・カナダ」って国連の中の安保理か何かですかあ?と思ったぞw
ISUって実に欧米主導の白人至上主義の組織なんだなと思ったな。
これ、地味に人種差別、国籍差別ではないかと思うのですがいかがでしょうか?
他のワールドワイドな競技、例えばサッカーやラグビーなどであれば、各大陸から1人選出ってするんではないでしょうかね。
委員の中に有色人種、欧米を越えて大きなマーケットになってフィギュアスケートを支えていると言ってもいい、日本を含むアジア、オセアニア、南米から1人も選ばれていないのは大きな問題だと思いますわ、根本的に。
委員の中に女性が1人もいないのと同じではなかろうか。
PCSは統合しても複数ビデオ導入は検討していないようで、「それ違うぞ。」と言いたい。
複数ビデオや様々な視点の映像を入れることでエンターテイメント性も高まるのに。
1980年、90年代の欧米の選手がいい成績を残していた頃に戻りたいんだろうなあ。
ふるッ!!
で、日本はATMですよっと。
来年またIMG所属のスケーターのバーターみたいな選手を出演させているアイスショーがあったらわし行きませんわww
理由は大口のスポンサーを長年つけていても主要メンバーからは日本ははじき出されていることが上記のようにはっきりしているから、です。
ああ、そろそろ時間です。。。
ではでは。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク