PR

ISUが2020/2021シーズンの方針決定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


フィギュア・GP開催は12週前に判断 ISUアワードはバーチャル表彰式で実施へ(2020.05.01デイリースポーツ)
国際スケート連盟(ISU)は30日、新型コロナウイルスの状況を鑑み、来季、2020-2021年シーズンのグランプリ(GP)シリーズの開催について、各大会の12週前を期限に開催可否を判断すると発表した。28日に行われたオンライン会議で決定したという。
 初戦となるスケートアメリカ(10月23~25日)は8月1日に判断される。また、8月に開幕するジュニアGPシリーズは各大会10週前に判断するという。
 また、中止となった3月の世界選手権(カナダ、モントリオール)の中で開催される予定だった第1回ISUアワードについては、後日にデジタル/バーチャルで開催することを決めた。詳細は今後発表するという。
またまた超遅情報ですが、2020~2021シーズンのGPS・JGPSは上記の記事のような方針になったようです。
無観客での試合開催も排除しない、とされているようですが、まあ無理でしょな。。。特に言っては何ですが、特に中国杯に行きたい選手がいるんだろうか汗。
アワードはやっぱりするんかーーい!と思いましたが、もはやフィギュアに関係するものならデジタルでも何でも見てみたい気持ちなのでデジタルで放送するというのなら見てみましゅ。もし有料だったら考えちゃうなあ。
個人的にはアワードも面白い試みだと思うんだけどなあ、ただ優秀選手の選定がワールド前に決定するという謎なアワードですがww
羽生君は圧倒的に小顔足長スタイル抜群ですから、スリムなタキシード姿とか羽織袴姿を見てみたかったけどなあ。
はあ、せっかくお仕事から解放されて(ずっとではありませんが)思う存分ライストが見られそうなのに試合がないのは残念。。。。東京オリンピックはほぼ絶望視、北京オリンピックもどうなるかわからないですしなあ。
他の話題としては、メドベちゃんの件は女子シングルでカテゴリーも違うし羽生君のライバルでもないのでさほど興味なしです。終わり。


ワールドフィギュアスケートは老舗の専門雑誌ですし、しばらく試合もないでしょうから記念に買っておきます!!
だってヘタすれば本当に2021年の9月のチャレンジャーシリーズまで試合がなく発刊されない可能性は大いにありますからのう。
(マスコミ・雑誌社の皆さんはどうなされるのだらう?)
次は発売されてから日にちも経過していますし、アイスジュエルズ最新号(Vol.12)の簡単なレビューを書こうかな?
私はちゃんと“自分で購入して”読んでいますからね~コロナ対策グッズまで一緒くたにアフィリエイト誘導もしていませんしねw。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    ※コメントのお返事が前後しましてすみません汗。
    N様お久しぶりです!
    その節はお世話になりましたw
    いやはや、あのランキング上位のいくつかの。。。ア○リエイトボタンの嵐には「見え見えやろ~」でびっくら。
    有○ブログまで書いちゃって、炎上ネタで引きつけてポチッとな!とさせようというのはお決まりのパターンでございますね~(読んでいる人は本当に気付いてないのか!?でそれにもびっくら。。。)。
    メドベ?男子シングル選手じゃないしライバルでもないから青森県にいようが牛肉ブロック肉食べようがどうでも。。。と言っているの、周りのゆづ友さんも同じデスww(医療関係者・介護関係者・エッセンシャルワーカーの方は別)
    そうそう、コロナ対策グッズまで何度も貼り付けちゃっているのがまた??ですよね。まあいいんですけどねw
    なんか、いつも怒って正義感(?)から炎上しそうな記事を書いている割には羽生君の抜群の人気と知名度を生かしてwアフィリエイトしまくりなのが矛盾じゃね??という。。。
    まあいいんですけどねw
    アフィリエイトするしないは自由なのでいいんですけど、同じアフィリエイトなら怒り満載な炎上記事ではなくてフモフモ編集長のブログみたいにアフィリエイトボタンをネタにするくらいの面白さがあったらいいのにな、と思いますなあ。
    炎上記事に羽生君を利用したくないわあ、と思わないんでしょうかね、思わないんでしょうねww(ファンなのかな?w)

スポンサーリンク