PR

はにゅ君の新刊きたーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の公式本の新刊きたーーーー!
安心・安全・安定の能登さん撮影の写真が使われているとのこと。
こういう情報がくると安心しますなあ~さっそくぽちっとなです♪


そして、味の素さんから羽生君にも提供したという
「豚バラと白菜の重ね鍋」と「豚肉とかぼちゃのピリ辛中華炒め」が紹介されています。
ちょうど豚肉とかぼちゃがあるから作ってみよう!


いや~なんかこういう軽い情報が良いわ。
羽生君以外のライバルでもない選手のことに執着するのって、結局その人のマインドの問題だと思うんですよね。
基本男子シングル以外は私は全員応援なんですよねwwだってカテゴリー違うしライバルじゃないから。
その中でも日本の女子とペアとアイスダンスは箱押しです!なぜってライバルじゃないからw簡単な話じゃね?
ライバルならわかりますよう、フィギュアスケートは現役中はあくまで競技ですから。なんだかんだ言って順位が気になるというのはスポーツである以上当然なわけで。
あと不確定な情報で大騒ぎすることほど見苦しいことはないっすね。。。。空騒ぎしていただけじゃん、という。
エビデンスを大事にしませうね、コロナ感染拡大時にテレビでよく言われていたエビデンスね!
日本語訳では根拠です!
空想とか想像とか推定とか幻想じゃないです!根拠です!

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    はわー 前回記事での「羽生くん全日本決定かも」ちいこさん予測で慌てふためいてしまいました!
    てっきり今季は全休。大学院受験、コツコツジャンプ練習、新ルーティンの再構築などなど、新プロ振付もカナダ国境開けと悠長に構えておりました(⌒-⌒; ) これも勝手な空想、推定でしょうかw
    公式本発売ということで羽生くんの収入になるんですよね?アイリン利用料の足しになればと課金です!羽生くん自身も寄付しちゃいそうですがw

  2. ちいこ より:

    セロテープさんコメントありがとうございます!
    >はわー 前回記事での「羽生くん全日本決定かも」ちいこさん予測で慌てふためいてしまいました!
    てっきり今季は全休。大学院受験、コツコツジャンプ練習、新ルーティンの再構築などなど、新プロ振付もカナダ国境開けと悠長に構えておりました(⌒-⌒; ) これも勝手な空想、推定でしょうかw
    これは嬉しいことの予想だからいいってことでwあくまで予想なので決定じゃないです汗。
    新プロ。。。新プロであってほしい。。。
    >公式本発売ということで羽生くんの収入になるんですよね?アイリン利用料の足しになればと課金です!羽生くん自身も寄付しちゃいそうですがw
    オフィシャルと書いてあったけどどうかな?「著者 羽生結弦」ならなお良きですね。
    能登さんが「結弦くんの本」だと言っていたので大丈夫だとは思いますが~。

  3. もも太 より:

    ちいこさん、こんばんは。
    結弦くんの新刊本は、能登さんのためもあるのかなとちょっと思いました。
    と言うのも、初夏の嬉しい写真集祭りで皆ヒャッハーしてた時も唯一能登さんだけ蚊帳の外だったような?写真家さんも新聞社所属とかと違ってフリーだと恐らく収入面も不安定ですよね。アイスショーも試合もしばらくないですし。
    24時間テレビの時も医療関係者以外にも、仕事を失って苦しい状況にある方達の事にも触れてましたし。
    まぁ、勝手な想像ですが。。。(もしかして能登さんに失礼だったら、ごめんなさ~いですが(汗))でも結弦くんは本当に思いやりがあって優しいな~と思います。その人間性を知れば知るほど沼に深くはまる一方です。
    沼民になれて本当に幸せです(笑)

  4. ちいこ より:

    もも太さんこんにちは!コメントをありがとうございます~。
    あ~確かに能登さんは商売っ気ないので(東北人の気質なのでせうか)春の写真集祭りには参加しなかったですよね汗。
    とは言ってもカレンダーは能登さんのはほぼ公式ですが。。。もしかしたらそれもあるかもしれませんよね。

  5. chika より:

    ちいこさん、初めまして。
    この本、宝島社公式商品と出てきて「言葉:羽生結弦、写真:能登直(その他)」とあります。「著」じゃないから宝島社の編集だと思っていました。
    能登さんはオフィシャルブックと書いていて全部羽生君の言葉だから公式本かもしれないけど、”魂のメッセージの集大成”って、今それを出すのかな?とも思ったし。
    宝島社とフィギュアスケートといえば、へんてこりんな座談会を思い出すので、書店に並んでから確かめてみるつもりです。
    空の日のSEIMEIポーズ、「悪霊退散!」の意味ですよ、きっと!(そう思いたい。。。)

  6. ちいこ より:

    chikaさん初めまして!コメントをありがとうございます~。
    なるほど~羽生君公認本ではあるけど、羽生君著ではなさそうですね。
    個人的には能登さんの綺麗なお写真があるなら良いかな。
    >空の日のSEIMEIポーズ、「悪霊退散!」の意味ですよ、きっと!(そう思いたい。。。)
    そ、そうですよう、きっと!そう思い込んでおきますw
    まあ違っても金メダル2個取ったしあとは4Aだけだもんなあ。。。ですかね。

スポンサーリンク