PR

羽生君&日本チームがストックホルムに到着!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


待ちに待っていた羽生君がストックホルムに到着!
とりあえず髪の艶良しで一安心!
最短のヘルシンキ経由できたんですね~フィンランドの良い気を取り込めていますように。
羽生君到着前に寝てしまいましたが、昨日のS-PARKはリアルタイムで見ました~春よ来いでスケート愛を思い出し、11月に開催された国際大会で内村選手がH難度のブレットシュナイダーを決めたのを見て発奮したんですね。
「俺はまだ若いじゃん」
そうだよイケルよいけるーーー!
あとはそうね、ロシアはどうせ何言ってもあれだろうし()いい気を送りつつ、ジャッジの国籍と名前だけ要チェックしときますわw
とりあえず、今朝は念入りにトイレ掃除をしましたし掃除機もかけますぞ~。気休めかもですけど気合じゃ!


日本チームも到着しましたね、何はともあれまずはステイへルシー、健康第一で帰ってきてくれることを祈るばかりです。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. フミ より:

    ちいこさん
    いよいよですねー! ワクワクと心配と物凄いストレスですから、
    選手のみなさんは想像を超えるほどでしょうね、、、、。
    もう、まさに命を賭した戦い、
    羽生君、
    ますます美しい舞を世界中に披露して、
    月に帰っていくかぐや姫に見えます。
    羽生君はじめ、
    選手のみなさん、スタッフさん、マスコミの方々
    みな無事で、ご帰還あれえエエエエと祈るばかりです。

  2. ちいこ より:

    フミさんこんにちは!
    コロナへの心配はありますが、いよいよワールドが開催されますね~。
    感染対策への気遣いもありますから、なかなか競技に集中というわけにはいかないかもしれないですが、ここまできたら力を発揮できることを祈るばかりです。
    とりあえずロシア陣営には近付かないでええ!ということですかね(白目)
    追記の紅茶のことありがとうございます!
    県外でも販売されるかもしれないお話、とても嬉しいです~
    自分もまた買って飲みたくなってきましたw

スポンサーリンク