PR

2021ストックホルムワールド公式練習スケジュールきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20210319223119176.jpeg
202103192231283b7.jpeg
20210319223141ca7.jpeg

2021ストックホルム世界選手権エントリーページ
プラクティスグループ
タイムスケジュール
羽生君は第3グループでしょうま君と鍵山君、ラトデニ君と地元スウェーデンのマヨロフ弟君と一緒なのは心強い。
地元選手を日本チームと一緒にするというのは、ある意味地元スウェーデンの方々は日本チームを信頼しているということではないでしょうかね~。
マヨロフニキがコンタクトをとっていたホークアイのデータ取得があるのかも気になるところです。
☆公式練習 日本時間
3月22日(月) 20:05-20:40 メインリンク1番目
3月23日(火) 02:45-03:20 サブリンク2番目         
         17:50-18:25 サブリンク3番目
3月24日(水) 03:40-04:15 メインリンク4番目
         18:30-19:05 サブリンク 5番目
          22:45  男子SPドロー
3月25日(木)  01:30-02:15 オープニングセレモニー
         13:30-18:50 男子公式練習SP(サブリンク)
         19:30-00:22 男子SP
3月26日(金) 21:00-23:50 男子公式練習FS(サブリンク)
3月27日(土) 15:15-18:05 男子公式練習FS(メインリンク)
         19:00-22:55 男子FS
         22:55 表彰式
コロナ感染症対策については心配はつきませんが、ここまできたら応援するのみでございます。
あと、練習グループがロシアチームより前のグループで良かったな~とw(全く信用がない)
どうか、感染症対策が万全になされて羽生君が自分に集中して力を出し切ることができるように祈っております。
個人的には神演技はここで何がなんでも、というのは必要ないと思うんですわ。。。プログラムをオリンピックシーズンに引き継ぐのならなおさら、全日本の再現を!とまではいかなくていいんじゃないかな。オリンピック前のワールドでSP・FSとも神演技しちゃった選手ってオリンピックでは。。。うんってのが多いですからのうwwほら、ソチのキム・ヨナとか平昌のメドべとかソルトレイクシティのプル様とか。。。
SP・FSどちらか素晴らしい演技をして安定していい印象を次のシーズンに引き継げればオッケーなのでは。
あ。でもコロナ関係と東日本大震災から10年ということもあって持っている力を発揮しそうな気もします!
何はともあれ、何より健康に過ごせて力を発揮できることを祈っております~。
それにしても、グループ分け表にもワールドスポンサー企業を掲載するほど一応ISUも気を使っているんですねw
でも日本企業ばかりで(一部ヨーロッパの企業)アメリカの企業は1社もないですけどねw
PS:何気に国際情勢もアメリカのブリンケン国務長官が北京オリンピックボイコットを示唆したり、米中高官協議で激しい応酬をしていたり、バイデン大統領がプーチン大統領のことを「殺人者だと思う」と言ったり、こりゃ結構フィギュアスケートの判定にも影響してきそうな気がしています(中国とロシアは言論統制が相当強くなってきている)。忘れられそうになっていますけど、中国スケ連としては平昌オリンピックで他にも酷いナショナルバイアスを行っているジャッジにはお咎めがなく(それはずばりアメリカ。しかもローリー・パーカーは次回オリンピック開催地である中国のボーヤン君にとても低い点数を採点するというAHOなことをしている。)中国のジャッジのみ処分されたことは相当怒っていると思いますが(2018年に中国杯を突然キャンセルしている)。。。ここでクリケットと中国スケ連との協力関係がいい方向に作用されたら良いなと思います。
ロシアvsアメリカもジャッジ判定を見るうえで要チェックですw(羽生君は従来ロシアや中国、韓国などアジアの国のジャッジからの評価が高い)
PS2 ボーヤン君にクリケットチームのオーサー、トレイシーがコーチの表記がつきましたな!よっしゃじわじわきたでー!これは北京に向けてクリケット組の選手にとっては間違いなく朗報だと思います😘国策には抗うべからず。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    こんばんわ!
    もう到着したかなーとか思いながらフジ見てたら、羽生くんの口から「自分若いな」っていうパワーワード聞けました!「もう年寄り」とか言ってたのに、ありがとう内村くん。やっぱ刺激受けてたんだw
    クリケの動きは私も心強い気がしました。ただ中国やっぱり基本怖い国なんで、こっそり仲良くしてねw って感じありますw。アメリカにせよロシアにせよ、中国にせよ、大国ってのはエゲツないですよね(⌒-⌒; )。根本がエグいからこそ大国になったんでしょーか?(汗)。つくづく日本国(日本スケ連も)は当てになりませんが(涙)羽生くんには個の力で戦い抜いてもらいたいです!
    色々心配ですが素直にエールを送りたい。
    「羽生くん!スケート頑張れ!感染予防頑張れ!期待してるよ!」

  2. ちいこ より:

    セロテープさんおはようございます!
    羽生君が無事(今のところ)到着して一安心の朝でございます~。
    S-PARKを見てやっぱり内村君から刺激を受けていたんだ、で嬉しくなりました。あんなに怪我で苦しんでいた内村選手がブレットシュナイダーを決めて調子にのっているwのを見たらやる気が出ますよね~。
    >クリケの動きは私も心強い気がしました。ただ中国やっぱり基本怖い国なんで、こっそり仲良くしてねw って感じありますw。アメリカにせよロシアにせよ、中国にせよ、大国ってのはエゲツないですよね(⌒-⌒; )。根本がエグいからこそ大国になったんでしょーか?(汗)。つくづく日本国(日本スケ連も)は当てになりませんが(涙)羽生くんには個の力で戦い抜いてもらいたいです!
    過去日本がプラザ合意を皮切りにアメリカに経済面でやられて失われた30年に突入した経緯を見ると、一番えげつないのはアメリカだと思いますねw経済面からして昔からルールChangeして落とすのが得意なのがアメリカっす。
    中国も怖いし人権問題ではどうかと思うけど、アメリカやヨーロッパよりは同じアジア人だし義理人情はある印象です。というかどっちかというと人脈がないとやべー人治主義なお国柄かとwだからこそ4年にわたるクリケットの協力関係は北京でいい方向に作用すると思います~。
    日本みたいに人脈なくても公明正大誠実命でお・も・て・な・し!な国ではないのでww
    クリケットが中国チームに肩入れしているのをあーだこーだ言っていた某ブロガーや心配性なファンもいたけど、当時から「オーサーすげえな、中国の傾向を見据えた上での北京オリンピックを見据えた長期経営者目線や。。。」と思っていましたww
    ああいう国で事前に環境を整えるのは大事ですよ~。。。ライバル国の宿舎に忍び込んで石投げるような国もありますからw←サッカーです!
    ただあんまり中国に迎合すると人権問題でカウンターがくるかもしれないので、適度にですよね。
    >色々心配ですが素直にエールを送りたい。
    「羽生くん!スケート頑張れ!感染予防頑張れ!期待してるよ!」
    同じくです!
    ここまできたらもう応援するのみ!
    感染症対策ゆゆるなロシアへの文句はアメリカとカナダにおまかせ!ww
    さっそくハーシュ氏やカナダ関係者とばっちばちみたいです!ww
    日本選手はその漁夫の利を得たいところですw

スポンサーリンク