PR

ツール・ド・東北に羽生君のメッセージ~/幕張リハ始まっているとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
超遅ですが昨日FaOIのスタジオリハがあったんですね!
うおおおお、遥海さんはどなたとのコラボなんでしょう??
あと8日で??幕張??
高まりますわー-------!


FaOI名古屋公演は電子チケットは独自の画面なのかな?
さすが名古屋wチケット流通が他とはちょっと違うと聞いていたが~。
そして後半の公演の追加スケーターはないんだろうか??ということも気になるのであった。
女子が少ないような。。。


そして、9月に開催されるツール・ド・東北のフレンズとして羽生君がコメントを寄せています~。
羽生君はどんな時もぶれずに東北と共に生きて寄り添っていますよね。
ツール・ド・東北 フレンズ
開催日程:2022年9月17日(土)、18日(日)
コース:石巻発100㎞「北上フォンド」、石巻発65㎞「女川・雄勝フォンド」
スクリーンショット 2022-05-18 003145
スクリーンショット 2022-05-18 003230
シュっとした自転車競技選手に混じって一人だけきゅるんな羽生君~。
スクリーンショット 2022-05-18 012849
羽生君のこういった活動を見ると、将来的にはマラソンのQちゃんや修造さん、サッカーのうっちーのような活動になっていくのかな~という気がしましたよ。
個人的にはQちゃんのような立ち位置は面白いなあと思いますわ。
Qちゃんもオリンピック関係のラジオ番組を持っているんですよね~羽生君のラジオ番組めちゃ希望します💛
もし札幌オリンピックが決まったら「羽生結弦のGO TO SAPPORO」とかやって、日本のみならず世界のスケーターをリモートでゲストに呼んでインタビューするとか~妄想が膨らむw
KISS&CRY編集部さんが羽生君のポストカードブックの中身をパラパラと。
こちらショートもフリーも買いましたけど良かったですよ~北京オリンピックだけではなくて過去のSPプロ、FSプロが全て網羅されていました。
額縁やフォトスタンドに入れて飾るのもいいなと思います。


amazon

amazon

Jリーグが「声出しエリア」を設置するとのこと。
サッカーは屋外だからいいけど屋内だとまた難しいんだろうなあ。。。ああ、歓声を上げられる日はいつになるのか。


西川公式オンライン
👇


ロッテオンラインはこちら
キャンペーン:5月16日(月)10:00~5月29日(日)23:59:59
👇


アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。

amazon
羽生君表紙バージョン

楽天
ファイティン父の日ギフト
RAKUWAネック ウィングスゴールド

5月7日(土)発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon

楽天
MUSE ON ICE再入荷されました!

楽天
在庫が復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    「羽生結弦のGO TO SAPPORO」
    もうーちいこさん!
    吹きましたw
    甘々ボイスで脳内再生してしまった…w

  2. 政宗スシロー より:

    恐らくスポーツ支援活動や災害復興支援にはずっと関与
    してくれるでしょうし、ラジオは実際ありそうですよね。
    雪肌精も良い感じでした。
    真面目な話をすると、
    羽生くんクラスの大スターだとバラエティ系とは距離を置く…
    というより、ある程度置かざるを得ない気がしますね。
    youtubeで某芸人が「羽生くんが事務所にいれば安泰。
    スポンサーが買い叩かない」発言がありましたが、
    良いCMが入るということは露出頻度やイメージコントロールが
    必要なので。(今でも出来ていてすばらしい)。
    すでに今もポジション的に修造さん、織田君とかスポーツ系
    タレントとは別の種類の人気(往年の映画スターみたいな)だと思いますし、
    突き詰めていくアーティストタイプの人なので、案外スケートとは別の表現や
    演技に興味を抱いて、大河ドラマ、アジア映画、舞台とかに
    出ていても驚かないですね・・・。

  3. よっしー より:

    羽生くんのラジオは私も夢見ています。
    やっぱ夜10時くらいのFMかな~~~~とか。
    織田くんを招いての「羽生結弦のオールナイトニッポン」も調子こいて夢みましたね・・
    これはありえないな・・と思っていたら「キングカズのオールナイトニッポン」やりましたからね。また夢見ようww
    羽生くんはショーなどをやりながらもやはり震災や災害などに遭った地域の復興に尽力していくんでしょうね。
    札幌にオリンピックがやってきたらもちろん開会式での最終聖火ランナーでしょうし、NHKでレポーターなんかもしてほしい。
    いや勝手に羽生くんの「これから」を妄想が止まらなくてバカみたいと思いながらも羽生くんはアスリートそして文化人枠としてもメディアで活躍できそう。
    今はケガを治して一点も曇りない気持ちでこれからを決めてほしいと思っています。

スポンサーリンク