PR

『GIFT』スノードームデザイン発表ッ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!
お待ちかねの
『GIFT』のスノードームのデザインが発表になりましたーー!

スクリーンショット 2023-03-24 191549

素晴らしい😿

発送は7月上旬~中旬までにされるとのことで、真夏にスノードームはいいですね~。

サイズはドーム直径約10cm、高さが約16.5cmということで、結構大きめ??

台座はロンカプのイメージ(チョーカー?)でスノードームの中は『GIFT』のステージとスケート靴のイメージなんですね✨
これはほんと記念になる素晴らしいデザイン😿
お値段も素晴らしいですが汗。
でもでも東京ドーム公演のグッズなので頑張っちゃうもんね!
そして本日『羽生結弦写真とポスター展2023』が終ってしまいました。。。行きたかった😿
10年分の感謝と敬意と言われると尚更お名残惜しい。。。

そして『ノッテステラータ』公式様から羽生君と無良君のツーショットがきておりますー。
2人ともいい表情!

その『ノッテステラータ』ですが、いよいよ3月31日(金)に日テレプラスで放送されます~。
これはドンミスイット!でしょう。

噂のこの表紙~羽生君がリスペクトしているというJIMINさんが表紙のAERA!
図らずも共演?という形になるわけですね。

3月27日発売
【表紙&インタビュー&グラビア】JIMIN(BTS)
■羽生結弦 アイスショー@仙台
AERA (アエラ) 2023年 4/3 増大号

amazon

そして、今日は3月24日ということで、日テレの日で『ノッテステラータ』グッズ購入には最適の日ですよ~。
300円オフクーポンがあります💛
ブランケットの在庫が復活しています!
👇
https://www.ntvshop.jp/shop/c/cnotte/

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. テッセン より:

    もっと小さなドームの中で白鳥さんがビールマンをしているようなイメージを勝手に作っていましたが、かなり大きいようで、そうだよね、東京ドームだものね、オモチャじゃないよね とお値段を見ながら思いました。ツィッターで皆さんが言われるように、マダムタッソー等で明らかですが、彼の内なる輝きはレプリカでは表せません。芸術家の一点ものなら違うのでしょうが、庶民にはとても買えないですしね。羽生君が何よりも大切にしているスケート靴と降り注ぐ氷の結晶を愛でることにします。欲を言えば、羽生君の単独ショーの経済効果をさらにあげて、再度ドームで開催してくれないかなと願っています。1万人以下の会場ではチケットを取れる気が全くしません。夏以降はどうなるのでしょうね。

スポンサーリンク