PR

ファンタジーオンアイス2023幕張最終日のライブビューイング感想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

少し遅れてしまった更新ですが昨日無事閉幕したファンタジーオンアイス2023幕張公演。
昨日はライブビューイングを見に行っておりました!
一昨日夜遅くに東京から飛行機で帰ってきまして(飛行機の出発が遅れてしまい帰りも遅くに💦)ちょいバタンキューに💦。
今回は(割と?)じっくりとレポを書きたいと思っておりますのでお楽しみに!

で、幕張公演最終日をライブビューイングで見た訳ですが、

ライブビューイングもこれまた最高でした!

観戦に行った幕張公演初日はスタンドSSロングのステージ寄りの席だったこともあって、特に群舞がショートサイト寄りでどのような演技をしているのかよくわからないところもあったのですが、ライブビューイングは基本ショートサイド目線なので細かいところまでわかったところが良かったです!

あとは、羽生君がカメラに向かって破顔お手振りしてくれたところで映画館中がキャーッ!と声にならない声が上がっていましたよ~。

そして現地と異なるところは音響かなあと。
特に重低音のビートが気持ちいい山本草太君の「Teeth」やライラ・フィアー&ルイス・ギブソンのガガ様の「Born this way」は会場中に鳴り響く重低音の振動も含めての血沸く肉躍る様を体感するプロだったのでそこは違うかなと思います。

羽生君のオープニングの群舞は一人別格という感じでしたね!

何故あんなに人目を惹くのかが謎である。。。

群舞にまじっていても一人目がぎらぎらしていて「俺はヤルゼヤルゼ」モードになっていてw

超綺麗な4Tで登場した時頭パーンでした!

あとねーー

顔がいい。

スタイルが超絶いい。

何故あんなに綺麗なお顔なのか、何故あの「if…」の後にあのようにきゅるるん💛になれるのか?

そして「if…」ですが、スピンからフェードインするプログラムをショーでも初めて見たんですけど??

しかもキャメルスピンから始まるって足の長さと美しさがあって初めて成立しますよね??

音ハメも半端ないですし、新しい身体芸術を見た感。

何よりもあの最後のフィニッシュですよおおおおお!

あれはもう度肝を抜かれますよね!!!

ライブビューイングでは正面からの映像で縦開脚だったんですがいやーあれは見ている人に「どうなっているん??」という純粋な驚きをおこさせますよね。

あと、フィナーレの「U.S.A.」でのはっちゃけぶりもかっこかわいかったー💛

一人だけ別次元でキレキレ。

そして最後の方でパパシゼと羽生君と3人で絡むところがあるんですが、

パパシゼの隣に並んでタイマンはれるのは羽生君だけでせうッッ!

恒例のジャンプ大会では羽生君はなんと4Tシークエンス3AEu3SEu3Loをしましたよね~こんなジャンプアマチュア選手で跳べる選手おらんしw

周回時には幕張公演が最終日ということもあってジョニーを押し出してご挨拶してもらって、周回の先頭にもしていましたよね。

気遣いの羽生君でございました~。

最後の「ありがとうございましたー!」の前に言わないではけようとしていたところもかわいかった💛

なぜあんなにかわいいのか。。。

いやーーー最高でしたね!

この幕張最終日をライブビューイングで見て、やっぱり神戸公演の最終日、大楽の現地観戦ができないのは寂しいなあと思ったところでしたわ。。。ええ😿

ファンタジーオンアイス公式様からご挨拶がきておりますーー。

キャー!

ISSAさんが羽生君とKIMIさんとの3ショットを投下ッッ!

KIMIさんも3ショットを投下!
タグの #人柄が素敵 が嬉しい。

福原みほさんも歌が上手すぎる!

織田君は早くも仙台に移動の様子かな?
仙台の風景などが上がってきそうですよね~期待っっ

またレポに書きますが、荒川さんの「全てをあげよう」が素晴らしすぎた。。。音響・照明も含めて見ていて涙が溢れそうになるほど良かったですわ。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    鍵コメントD様へ

    コメントをありがとうございます!
    個人的には群舞の振付が??ウィルソンどしたの??という感じです。。。
    ノッテステラータが素晴らしかっただけにむむ?という印象です。。。
    昨年のFAOIはAツアーもBツアーも群舞も最高だっただけに💦。
    私もFAOIには思い入れがあるので頑張ってほしいです。
    MIKIKO先生と羽生君とのタッグには期待しちゃいます♪

スポンサーリンク