PR

PIW鹿児島にプル様インきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ななななななななんと!
PIW鹿児島に
エフゲニー・プルシェンコ IN!!!
14286014500_2f805a8a93_o.jpg
懐かしの別府エキシビションだよ~~。
プリンスアイスワールド鹿児島HP
三原舞依ちゃんと坂本香織ちゃんの仲良しコンビもイン❣️
こんなことがあっていいものだらうか??
ちなみにワシは触れあい席じゃよwwwww
プル様、2014年に出演した別府エキシビションで温泉をもの凄く満喫していたからの~鹿児島は基本、ホテルもほとんどが大浴場は温泉なんです。
鹿児島市内もほとんどが温泉なんですよ!
温泉に入りにきたりしてwww
そして、きっと桜島をバックに!とか天文館を背景に!とか指宿の砂蒸し体験中!とかをインスタグラムにバシバシアップするに違いないwww
今から楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
全国からいらっさるかもしれないプル様ファンのためにも、鹿児島の観光情報をほそぼそとあげますね☆
羽生君もくればいいのにな~。。。いえ、触れあいというより、ソチシーズンはFAOI福岡、GPF福岡と何かと九州と縁があって、いい成績を残せたので験担ぎで一回九州にきてくれたらなあ、なんてね。
パワー注入よおおおお、別府エキシビションに出演した時も、羽生家は結構ゆっくりできたらしいですしのう。(当時は今ほどのフィーバーはなかったかも)
ま、無理ですけどwww
GPFも福岡が良かったのにな~。。。って2回連続は無理だとわかっておりますぞ!
あと、雑感として、
最近、ブログはピョンチャンまでと決めていらっしゃるブロガーの方々をおみかけして寂しい。。。( ´△`)
ワシが思うに電池が切れるみたいにパタっとやめられる方の特徴は、更新回数が非常に多いことだすな。
あと更新がないことをなぜか申し訳なく思うこと。。。なぜ?自分が書きたい時に書けばいいんじゃね?
ブログはいつ書いてもいつやめても間があいてもいいと思うんだがな。
そんなにかつかつしなくてもいいと思うがの。
ワシ、SNSにはバンクーバーオリンピックから感想を途切れ途切れに書いているから、書きたい時に書けばいいと思うんだな。
長く続けるこつは、無理しないことだすな。
後から読むと楽しいですよ(^^)
床ローリング案件とかwww
ちなみにワタスはよっぽどの環境の変化がない限りほそぼそと書くと思うわ〜(^^)
平昌オリンピック以降のルール大改正など興味ありありですし、羽生君だってどうなるかわからないですしのう。
ではでは☆

コメント

  1. さくらゆずママ より:

    私も触れあい席ゲットでけたー!!
    (≧∇≦)別々に取ったけど、会場で会おうぜー!!(笑)うきゃー!!読めんロシア語のインスタ、フォローしといてよかった(笑)鹿児島堪能していただきたいねー

  2. ちいこ より:

    > 私も触れあい席ゲットでけたー!!
    > (≧∇≦)別々に取ったけど、会場で会おうぜー!!(笑)うきゃー!!読めんロシア語のインスタ、フォローしといてよかった(笑)鹿児島堪能していただきたいねー
    やったー\(^o^)/フィーバー!会場で会おう!
    インスタはロシア語読めんがフォローしてるw
    桜島にはぜひ行ってほしーわー♪( ´θ`)ノ

  3. 瑠璃紺 より:

    ちいこさん こんばんわ。
    プル様 神出鬼没ですね。 
    でも 生で見る価値ありますよね。 
    ちいこさんは FaOIは幕張なんですね。
    私は神戸に行きます。 なんと当たったんですよ。去年は全敗だったのに。でもここで 運が尽きたらどうしようかと不安です。
    今年はまだ N杯もGPFもあるのに。 (笑)
    PIW楽しんできてください。

  4. ゆうひ より:

    ちいこさん
    PIW鹿児島にプル様IN、
    すごいすごいすごーーい!!
    今年のPIWのパンフにはプル様の写真は載ってなかったので
    (私5月3日に横浜公演行きました^^)、
    PIW東京公演に良く行っている友人に、東京も含めこれからのPIWはどこもプル様INはないみたい・・・と、
    報告したばかり。
    これは友人にも訂正しておかなければ!
    ちいこさん、ふれ合い席ゲット良かったね!(^^)!
    レポよろしくお願いします。
    プル様、鹿児島の温泉来そうだね~~
    鹿児島は、今年の春、うちの両親が旅行して、とても良かったそうで、鹿児島の人もとてもよくしてくれたそうで、鹿児島のこと大好きになってます。ありがとう、鹿児島。ちいこさんにもありがとう。
    鹿児島の観光のことも、バシバシアップしてくださいまし~~!
    ちいこさん、PIW楽しんでくださいね。
    ちなみにうちの父はプル様ファンです。
    その画像の、プル様Tシャツ持ってます。
    FaOIでプル様に会えると思います。
    ところで、
    天文館のしろくまアイスって有名ですよね。
    テレビ取材とかでも見かけました(*´▽`*)

  5. ちいこ より:

    > ちいこさん こんばんわ。
    >
    > プル様 神出鬼没ですね。 
    > でも 生で見る価値ありますよね。 
    瑠璃紺さんおはようございます✨
    鹿児島の会場はスケーターとの距離が近いのです!
    プル様はきっと物凄い迫力でしょうね♪( ´θ`)ノ
    >
    > ちいこさんは FaOIは幕張なんですね。
    > 私は神戸に行きます。 なんと当たったんですよ。去年は全敗だったのに。でもここで 運が尽きたらどうしようかと不安です。
    > 今年はまだ N杯もGPFもあるのに。 (笑)
    私も神戸行きます!新潟には遠いので行きませんw
    神戸は激戦だったみたいで、当たってよかったです〜。
    大丈夫!当たるときは連続して当たりますよ〜(^^)
    >
    > PIW楽しんできてください。
    ありがとうございます(^^)

  6. ちいこ より:

    > ちいこさん
    > PIW鹿児島にプル様IN、
    > すごいすごいすごーーい!!
    > 今年のPIWのパンフにはプル様の写真は載ってなかったので
    > (私5月3日に横浜公演行きました^^)、
    > PIW東京公演に良く行っている友人に、東京も含めこれからのPIWはどこもプル様INはないみたい・・・と、
    > 報告したばかり。
    > これは友人にも訂正しておかなければ!
    そういえば、パンフレットには載ってませんでしたよね??
    別府エキシビションも2週間くらい前に急遽出演を決めたらしいので、今回も急遽かもw
    観光もかねてるのかもw
    >
    > ちいこさん、ふれ合い席ゲット良かったね!(^^)!
    > レポよろしくお願いします。
    > プル様、鹿児島の温泉来そうだね~~
    レポします!お写真がうまくとれたらいいなあ。
    インスタに注目ですね(^^)
    >
    > 鹿児島は、今年の春、うちの両親が旅行して、とても良かったそうで、鹿児島の人もとてもよくしてくれたそうで、鹿児島のこと大好きになってます。ありがとう、鹿児島。ちいこさんにもありがとう。
    >
    > 鹿児島の観光のことも、バシバシアップしてくださいまし~~!
    ご両親、こちらにいらっしゃったのですか?
    嬉しいです\(^o^)/
    熊本地震からしばらく、観光客が減ってしまっていて💦
    観光情報もアップしますよー!
    >
    > ちいこさん、PIW楽しんでくださいね。
    >
    > ちなみにうちの父はプル様ファンです。
    > その画像の、プル様Tシャツ持ってます。
    > FaOIでプル様に会えると思います。
    なんと、Tシャツまで!ガチですなwww
    >
    > ところで、
    > 天文館のしろくまアイスって有名ですよね。
    > テレビ取材とかでも見かけました(*´▽`*)
    有名ですよ〜白熊というかき氷ですね。
    それも情報で書こうかな♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク