PR

はいッ楽しい!ドデスカとめざましのはにゅ君映像~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今朝はめざましテレビと名古屋のドデスカに羽生君映像がきていましたね~。
きょうあたり羽生君達は名古屋に移動かな?(アンサンブルスケーターの方々のInstagramでわかりそうw)
テレビはなかなか見られていないかったのですが、ドデスカは2日目公演終了後の羽生君のインタビューも放送してくれて良かった~。
めざましによると昨日の幕張最終公演ではメディア対応はなくて今後のことはまだ語っていない、で締めくくっていました~。
まあおいおいわかると思いますけれども!
ドデスカの方をキャプしてみました~。

2022053009470844e.jpeg

あああああああ~!

20220530094717a13.jpeg

えええええええ~~!倒。

202205300947233b4.jpeg
20220530094729510.jpeg

お目めきらきらつやつやでかわいんだが??
どゆこと??

20220530094735f95.jpeg
20220530094743552.jpeg
20220530094753eec.jpeg

『はいッッ楽しい!!』
と言っている羽生君を見ているのが楽しい~💛

2022053009480052b.jpeg

名古屋はいよいよ今週末に羽生君登場ですね~。
もしかして羽生君が名古屋で滑るのって2014年4月16日~4月18日に開催された2014年SOI名古屋以来。。。?
2018年GPF名古屋は怪我のため出場できなかったですもんね。
羽生結弦展2022も名古屋で開催されますし、今年は羽生君が沢山名古屋にもきてくれますね~💛
織田君もずんだシェイクを目指していたのかー--w
そうそう、すんだ茶寮の閉店時間は早いんですよね、ちなみに昨日買った時もお客さんがひっきりなしにきていて大人気でしたよ~もちろんずんだ餅とずんだあんバタースプレッドも買いました💛
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2848805379933216564/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-30 090714
まなちゃんとまいちゃん2人ともかわゆし~💛
ミニオン好きなんですね!
https://www.instagram.com/stories/mana.kawabe/2848799609292424026/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-30 091318
amazon
6月9日発売!
日刊スポーツ ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張
5部セット


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆5月30日(土)はエントリー後ポイント3倍の日☆

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
☆5月30日(月)はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆5月30日(月)はエントリー後ポイント3倍の日☆

楽天
☆5月30日(月)はエントリー後ポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ちいこさん、幸せいっぱいのレポートをありがとうございました。
    とっても堪能してこられたようで〜羨ましい。
    しかも萩の調まで…私はまだ食べたことがないんですよ。
    私は最終日はライブビューイングでした。
    羽生くんは、ほんっとに抜群の頭身・スタイルと華やかさ美しさ。加えて大人の男性の余裕感。
    リアフェはKAT-TUNファン(hyphenっていうんですね)の方も「初期の彼らの尖った感じを思い出した」みたいな事を呟いているのを見ました。そうですね、尖って鋭利なナイフで切り刻まれた感覚ですけど、でもそんな中でもどこか「…(クスッ)わかってるんだよ」的な感じもあって〜あー上手く言えないな。
    それから、荒川さんの演技の女神ヘラのような美しさ(マジであの年齢であの演技は素晴らしい)や、今まさに織田くんのショーマンシップがノリにノってる時期だなと実感しきり。また佳央くんの爆速プロと真剣さに目を見張り、舞依ちゃんの「彼女にしたいNo. 1」的な演技や刑事くんの脂の乗ってきた感のある演技などなど…今回は海外スケーターよりも日本のスケーターたちの演技がより魅力的に映りました。
    あ、パパシゼは素晴らしかった、数年前にショーで見た時よりもずっと。
    なんていうか…ちゃんとショーでしたよね。
    今度の名古屋、初日だけ現地に行ってきます。
    羽生くんのオーラを生で感じたい、現地の空気を早く全身に浴びたいです。

  2. ちいこ より:

    鍵コメントA様へ
    お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか~?
    今年はそうなのですか。。。おおおん。
    気持ちの良いレポとおっしゃっていただき嬉しいです~静岡も頑張って書きます!
    羽生君✨キラキラしていて安心しました~何より目がキラキラしていたのが物語っていますよね。お肌も~。

  3. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    幕張は激戦だったためにちょっと申し訳ない気持ちもあり汗。
    せめて全体の雰囲気がわかるようなレポをとこころがけております~。
    >リアフェはKAT-TUNファン(hyphenっていうんですね)の方も「初期の彼らの尖った感じを思い出した」みたいな事を呟いているのを見ました。そうですね、尖って鋭利なナイフで切り刻まれた感覚ですけど、でもそんな中でもどこか「…(クスッ)わかってるんだよ」的な感じもあって〜あー上手く言えないな。
    あーわかります!尖った雰囲気がありつつその渦中ではなくどことなく俯瞰して見ている感じもあり?
    これが10代の頃に滑っていたらまた違ったのでしょうが。
    今回のFaOIは特に日本のスケーターが光っていたように感じましたよね、コロナ禍でもアイスショーも開催されていましたし、研鑽する場が多いというのがあるのかな。
    あ、パパシゼは確かに前回出場時より素晴らしかったですよね、以前はアイスショーで群舞やコラボに一生懸命参加するという感じではなかった印象でしたが~彼らも今後どうするのかな?
    週末はいよいよ名古屋開催ですね、楽しんできてください💛

スポンサーリンク